

ROAR eyelash心斎橋(ロアーアイ シンサイバシ)♡Canna♡ ROAR
経験年数 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
26件の口コミ中1〜20件表示

ばさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回は施術していただきありがとうございました! 初めてのマツエクで何も分からなかったのですが、色んな提案や見てから決定させてくださって安心しました! 仕上がりも超綺麗で可愛くて最高です またお願いします!!♡
来店日:2026年6月28日
ぴぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回も今回も綺麗にまつ毛つけてくださってありがとうございました¨̮⃝
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
fさんの口コミ
女性 / 20代後半
最高に理想的なまつ毛が保たれててLEDだったこともあり強いです😆課金なる場合は事前に大変わかりやすくお伝え頂き、安心して気持ちよく施術が受けれました!!
来店日:2026年6月13日
yunu_18さんの口コミ
女性 / 30代前半
ご対応はすごく丁寧で素敵でした! 次の日には束感がほとんどなく、3日目にはほとんどエクステがとれてしまっていたのが残念です…
来店日:2026年6月6日
Ayumiさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ可愛く仕上げてもらえて大満足です🥹💖 施術も丁寧で居心地よかったです! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月2日
由羅さんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回可愛く仕上げて下さりとっっっても満足です✨ これからもリピートします💯😻🪄
来店日:2026年5月29日来店回数:2回
Uさんの口コミ
女性 / 10代後半
過去1かわいいまつげにして頂きました🥹♡
来店日:2026年5月25日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきましたが、とても丁寧な施術で今までで1番かわいくしてもらいました^ ^ また利用したいです!
来店日:2026年5月23日
りこぴんさんの口コミ
女性 / 20代前半
普段染みることが多くて心配でしたが 全然染みなくて安心しました! 仕上がりもとても満足です! 通えるお店を見つけれて嬉しいです!
来店日:2026年5月23日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番かわいくして頂けました😭💕💕
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
びびさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も丁寧でめっちゃ可愛くしてもらいました♡なによりお姉さんがかわいい
来店日:2026年5月11日
kanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽前日に予約したんですが当日確認等しっかりされていて安心できました😌 施術もとても丁寧で可愛く仕上げて下さってありがとうございます😊
来店日:2026年5月6日
yumさんの口コミ
女性 / 10代後半
人生初のマツエクで、デザインも長さもあんまり分からなかったんですがしっかり合わせてくれて 自まつげも結構細かったんですがめちゃめちゃ大満足です😭😭ホームケア頑張ろうと思います😊
来店日:2026年5月5日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりも可愛くて完璧で最高です♡♡
来店日:2026年5月4日
すさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、仕上がりも可愛くて大満足です💕 新人さん?と思われるのですが、先輩のスタッフさんに教えてもらいながらの施術をしていただき、声かけや一つ一つの作業も丁寧で、安心して受けることができました! 遠方に住んでいるのでなかなか通えないかもしれませんが、また大阪来た時はお邪魔したいです! ありがとうございました◡‿◡✨
来店日:2026年5月1日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて利用させていただきましたが、とても丁寧な施術ですごくよかったです^^また利用したいと思います
来店日:2026年4月25日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想以上の仕上がりにしていただきました! すべての工程が丁寧で安心してお任せできましたありがとうございます!お会計やお見送りの際も素敵な笑顔で対応していただき、最後まで気持ちよく過ごせました。また予約させていただきます。
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
琉梨香さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも持ちも凄く綺麗でよかったです!またリピートします^^
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
大満足です綺麗⭐️⭐️
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
由羅さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりとっても上手で大満足です✨ これからも宜しくお願いします♡♡
来店日:2026年4月19日来店回数:2回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



