

ROMMY.eyelashROMMY 美羽
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
35件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

理沙さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めの説明からとても丁寧に目を見て接客してくださり安心しておまかせできました。 施術もこんなに!?ってぐらい一つ一つ丁寧に優しくしてくださりました。 接客も施術も素敵すぎて感激しました! おすすめです!
来店日:2025年10月24日 
hanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間変更をお願いした際もスムーズに対応してくださいました。接客もとても丁寧で、仕上がりも綺麗でした。お店も落ち着いた雰囲気で、ついつい眠くなってしまいます。また行かせていただきたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日
sayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
LEDマツエクは初めてだったのですが分かりやすい説明と丁寧なカウンセリングでした! デザインもとても気に入りました😊
来店日:2026年6月21日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
LEDなのでとても持ちがよく大満足です。丁寧に対応していただきありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
mioさんの口コミ
女性 / 50代前半
終わってから、わたしのまつ毛にくせ毛があり、取れやすいかもしれないというお話をして写真に撮ったものを見せてくれました。対応はとても良かったし、施術も早くて良かったです。個室になっていて居心地のいいサロンでした。ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
利恵子さんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗に仕上げていただきとても満足です。 駐車場有で助かりました。ありがとうございました♪
来店日:2026年5月28日
Moeさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングをしっかりしていただき、希望通りの仕上がりでした。サロンの雰囲気もリラックスできて良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日
あずささんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて予約して行きました。 時間通りにご案内していただき、デザインも自分の思い通りにしてもらいました。 でも、マツエクで予約しましたが施術中に私は初め寝ていましたが、まつ毛を引っ張られてあまりにも痛くて涙が出て起きました。 我慢しましたが、流石に痛くて今まで色々な店舗でマツエクをしてきましたがびっくりしました。 また、次の時間のお客様が来店し、私の施術途中でしたが、なにも声をかけず、入り口に行って対応していました。 マツエクの完成自体は良かったですが、それ以外が不安なことばかりで、皆さんの口コミが良かったので予約してみましたが、ちょっとおすすめはできないと思いました。
来店日:2026年4月11日
さんこさんの口コミ
女性 / 10代後半
若干のバラツキはありますが許容範囲です! ミニモでと対応も接客もとても良かったです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年4月4日
♪さんの口コミ
女性 / 30代前半
親切で丁寧な説明嬉しかったです!可愛くしてくれてありがとうございます!
来店日:2026年4月1日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの仕上がりになりました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月30日
おんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な対応をして頂きました。 またカウンセリングもしっかり話を聞いて下さり、理想とした仕上がりになり、とても満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月28日
鶏肉さんの口コミ
女性 / 20代後半
本数間違えて予約してしまいましたが、連絡したらすぐ対応してくださりました。 接客やカウンセリングも丁寧でした😊 久しぶりのマツエクでドキドキしていたのですが、綺麗に仕上げてくださり鏡見てるんるんしてます。ありがとうございました💓
来店日:2026年3月10日
ままさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に対応をしていただきました。 ただ、マツエクはまだやったことがないのか、少し目を強くつぶるとチクチク…他のサロンで直してもらったところ、グルーが根本から付いていて刺さっているとのことでした。モデルだったので、仕方がないですが、写真だけの指導ではなく、その場で指導・チェックをしてもらった方がより良い技術が身につけられるのではないかなと思いました。 これからぜひ頑張ってください。
来店日:2026年3月2日
うのはなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧に説明してくださり、納得のできる仕上がりになりました。施術中も声掛けがあり安心して過ごすことができました。ありがとうございました。
来店日:2025年12月17日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛らしく仕上げていただきありがとうございました! カウンセリングもとても丁寧で安心して任せることができました。
来店日:2025年11月13日
︎^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました!とてもリラックスして施術を受けられて良かったです!
来店日:2025年11月12日
あゆみさんの口コミ
女性 / 20代後半
業務連絡のみでなく、事前に伝えた内容に関してもきちんと返信もいただけて安心でした。 お店での対応もとても丁寧で嬉しかったです。初めての下まつげパーマなので良し悪しは他と比べることはできませんが、個人的に気に入っています。ありがとうございました!
来店日:2025年11月12日
yknさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリング、施術していただけました! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年10月18日
こんちゃんさんの口コミ
女性
とても可愛らしい方で、丁寧な接客、施術ありがとうございました。 眉の形も綺麗になりました✨ お店の前に駐車場があって、車で行かれる方は便利ですよ。 応援しています。頑張って下さいね♪
来店日:2025年10月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

