

y.be garden villa亀澤 瑚奈
アシスタント/研修歴 2年
忍ケ丘駅8分 / 四条畷駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

sjさんの口コミ
女性 / 10代後半
久しぶりのカットで緊張していましたが、とても丁寧に接客してくださり、施術の時間があっという間に感じました✨ シャンプーも心地よく、仕上がりも大満足です! 最後のヘアセットまで丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました😊
来店日:2026年6月24日
亀澤 瑚奈さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます🐬݁𖥔. スーパーロングからのバッサリカット✂️♡お任せして頂けて幸せでした〜♩ ドライヤーの仕方でもまとまりやすくなるので、ぜひお顔側に向かってドライしたりアイロンを通したりしてみてくださいね🪽 お話も色々聞けて、ヘアスタイルもぷつっと感が可愛くてとってもお似合いでしたし、楽しい時間をありがとうございました🍀これからもぜひ私に可愛くさせて下さい! またお会いできる機会を楽しみにしています!🌼
返信日:2026年6月24日
7さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧で優しくて,大満足の施術をしてくださりました! また是非来させていただきたいです✨ 本日はありがとうございました♪!
来店日:2026年6月21日
亀澤 瑚奈さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます🐬݁𖥔. 大切な髪の毛を任せてくださって、仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです! またお悩みや気分の変化などございましたらいつでもご相談くださいね🍀 今後も日々技術向上して参りますので、ぜひ私に可愛くさせてください🌼! 色々お話も聞かせて頂けたので楽しかったです♩またお会い出来るのを心よりお待ちしております!!🌟
返信日:2026年6月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
