

nail salon Luxury 梅田店吉岡 かりな
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した87%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した87%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い88%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
22件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

h♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました!相談しながらデザインを決めてくださりました🤍お話も盛り上がってとても楽しかったです🥹♡またよろしくお願いいたします✨
来店日:2026年5月23日来店回数:2回
吉岡 かりなさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました😭 デザイン、パーツ等気に入っていただきありがとうございます。こちらこそ楽しいお時間が過ごせてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年5月24日 
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望を伝えたら全て希望どうりに超理想に叶えてもらいました(>_<)♡ オフも早いし、丁寧で 大満足ですありがとうございます♡ ネイルに対して想いがすごく強いんだなって またお願いしたいです( ˊᵕˋ ) 頑張って下さい( ; ; )
来店日:2026年6月11日
吉岡 かりなさんからの返信
今回はご来店ありがとうございました。 施術中もとても楽しい時間でご要望も沢山言っていただいて嬉しかったです! 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月14日
ゆうみんさんの口コミ
女性 / 50代後半
ネイルは久しぶりでしたが、何度も仕上がりを確認してくれたり、とても丁寧な接客でした。 新人さんと、感じさせない仕上がりで満足してます。
来店日:2026年6月7日
吉岡 かりなさんからの返信
今回はご来店ありがとうございました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 このお言葉を糧に技術、接客共に勉強に努めていきます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月14日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
家帰って気づいたけど、施術1日で二本根元が浮いてるし皮膚にジェルが着いたまま硬化したところが3箇所あった笑笑 1箇所は施術中に気づいたから伝えたけど、直したのかと思ったら結局直ってなかった笑笑 どゆこと。 頑張ってください。
来店日:2026年6月5日
吉岡 かりなさんからの返信
今回はご来店ありがとうございました。 大変貴重なご意見ありがとうございます。 私の技術不足と確認不足でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後そのようなことがないように、技術向上に努めてまいりたいと思います。
返信日:2026年6月14日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさん要望聞いて頂きありがとうございました、、😭可愛くしてもらってルンルンです!
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
吉岡 かりなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて私もとても嬉しいです😭ぜひ1ヶ月間ネイル楽しんでください✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月5日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日までのメッセージのやり取りや施術中のご対応がとても丁寧でした。ありがとうございます♡ デザインについて、持ち込んだ写真とイメージが少し違う仕上がりになったのですが、それでも可愛くしていただけて満足していました。 ですが、3日程経った辺りからパーツの剥げが目立つようになり、シルバーのパーツが黒くなってしまいました; ̫ ; コーティングが物足りない(トップコートがオイルのような薄い液を塗るのみ?でした)と当日感じたので、その際にお伝えすればよかったです、、このような口コミを書いてしまい申し訳ございません😭 他にも技術面で少し気になった点はありましたが、何よりお人柄がとても良く、一つ一つの作業が丁寧で、安心して施術を受けることができました。安価でここまで素敵なネイルにしてくださったことに感謝しております( ᴗ ̫ ᴗ )亀裂補強や長さ出しにも対応してくださり本当にありがとうございました🥰 また機会があれば利用させていただきたいです!応援しています☻
来店日:2026年5月18日
吉岡 かりなさんからの返信
今回はご来店ありがとうございました。 また貴重なご意見ありがとうございます。 サロンの方針で自前のパーツのみを使うことが多く、パーツ自体に限りがございましたので、できる限り近づけてデザインさせて頂きました。 コーティングに関しても凹凸が多かったため確認がしっかりとできていなかった点がございまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月1日
そさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もすごくお気に入りのネイルになりましたㅠ ̫ㅠ♡ありがとうございます!、、
来店日:2026年5月16日来店回数:2回
吉岡 かりなさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月20日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中は痛みに配慮してくださり、たくさん話せて楽しかったです!とても可愛くしてもらえました!
来店日:2026年5月13日
吉岡 かりなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 終始褒めてくださってとても励みになりました😭 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月13日
萌さんの口コミ
女性 / 30代前半
一つひとつ丁寧な説明、手技、一生懸命な姿を応援したくなりました。大満足なフレンチネイルになりました。これからも頑張ってください😊
来店日:2026年5月6日
吉岡 かりなさんからの返信
今回はご来店ありがとうございました! ありがたいお言葉ありがとうございます😭 また応援の言葉もとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします💦
返信日:2026年5月9日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
色味やマグネットの光らせ方などかなり複雑なオーダーをしてしまったのですが、こちらの期待以上のクオリティのアートをしていただき大満足でした🦭♡爪を見るたびにかわいいな〜と思えて幸せです♡このお値段でしていただいたのが申し訳ないくらいで、アートの腕はすでにプロ並みかと…!!! 出血してしまった甘皮処理だけ、Jr.ネイリストさんらしさ(?)を感じましたが、それ含めての施術だと理解して受けているので私は気になりませんでした◎むしろ出血後も丁寧に処置や謝罪をいただき、誠実さを感じて素敵な人だなぁと思いました。応援してます〜📣✧
来店日:2026年4月28日来店回数:2回
吉岡 かりなさんからの返信
今回はご来店ありがとうございました! 甘皮処理の件は申し訳ございませんでした。メッセージでもお伝えしましたが止血、消毒をしっかりさせていただきました。 また素敵なお言葉ありがとうございます💦 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです!
返信日:2026年4月29日
h♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りにとても可愛く仕上げていただけました!良心的すぎるお値段なのに、丁寧かつ手際もよくて本当に大満足です。ぜひまた利用させていただきたいです!♡
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
吉岡 かりなさんからの返信
今回はご来店誠にありがとうございました! 沢山褒めていただいてとても自信がつきました🥲 またご利用される際にはよろしくお願いいたします🥺🥺
返信日:2026年4月24日
ℳさんの口コミ
今までしたネイルの中で一番可愛い仕上がりにしていただきましたт т また次回もお願いしたいです🤍
来店日:2026年4月17日来店回数:2回
吉岡 かりなさんからの返信
本日はご来店いただき誠にありがとうございました! こちらこそ長さ出し含めとても素敵なデザインにできてとても嬉しいです😭 ぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月17日
結衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
急ぎだったのにも関わらず限られた時間で丁寧にしてくださってありがとうございました( ; ; )めちゃくちゃ可愛かったです!
来店日:2026年4月16日
吉岡 かりなさんからの返信
今回はご来店誠にありがとうございました! 喜んでいただけて私もとても嬉しいです😭 素敵なデザインを任せていただきほんとにありがとうございました🥲
返信日:2026年4月17日
jさんの口コミ
20代前半
2週間もたずに浮いてきたりパーツの保護が甘く引っかかって欠けたりしましたが、対応は丁寧でデザインの要望も全て聞いていただけたので値段相応だと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年4月14日
吉岡 かりなさんからの返信
今回はご来店誠にありがとうございました。 技術がいたらない部分がありお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後もお客様に満足していただけるよう技術改善してまいります。貴重なお言葉ありがとうございます。
返信日:2026年4月26日
くまきちさんの口コミ
女性 / 40代前半
やり取りも施術もとても丁寧で可愛くしていただきました。 またお願いします。今回はありがとうございました。
来店日:2026年4月13日
吉岡 かりなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミありがとうございます🥹とても嬉しいです! こちらこそよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月13日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までのネイルの中で一番仕上がりが綺麗で可愛く、丁寧でした✨ オフの時、いつも熱いのですが今日は全く痛くなくスピーディーにしていただけました。 デザインなど、わがままをたくさん言ってしまいましたが、全て嫌な顔せず対応していただけました🥹 本当に今までで一番可愛いネイルです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ またお願いいたします!
来店日:2026年4月7日
吉岡 かりなさんからの返信
本日はご来店いただき誠にありがとうございました! お客様のこだわりが沢山見えて私も施術がとても楽しかったです☺️お客様の理想に近いものに近づけられて良かったです! こちらこそまたの機会があればご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月7日
まろんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても優しく丁寧で素敵なデザインにしていただけました( ¨̮ ) また是非お願いしたいです!
来店日:2026年4月5日
吉岡 かりなさんからの返信
今回はご来店ありがとうございました! ありがたいお言葉とても嬉しいです😭 カウンセリングでも優しく詳しくお答えいただいてとても楽しかったです☺️ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月6日
みーみさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージのデザインをお見せしていたところ、カラーをわざわざ作ってくださり大満足の希望通りのデザインにして頂けました。 ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月2日
吉岡 かりなさんからの返信
今回はご来店誠にありがとうございました! できるだけ希望に添いたいと思い近しいお色味を調合いたしました😊 喜んでいただけてとても嬉しいです😭 是非またよろしくお願いいたします🥹
返信日:2026年4月10日
NEKOさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 終始丁寧に施術していただきました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年3月30日
吉岡 かりなさんからの返信
本日はご予約いただき誠にありがとうございました🙇♀️ こちらこそ見習いの身の私に勉強させていただける機会をくださってすごく嬉しいです😭 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年3月30日
めぐさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約にも関わらずスムーズにご連絡いただきました! 接客もご丁寧にしていただき大変嬉しかっです♡ また機会ありましたらよろしくお願いいたします^^
来店日:2026年3月29日
吉岡 かりなさんからの返信
今回はご予約いただき誠にありがとうございました! ありがたいお言葉とても嬉しいです🥹 私の方こそとても勉強になりました✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年3月30日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
