BIANCA市ヶ谷店 SATOUの掲載
BIANCA市ヶ谷店 SATOUのプロフィール画像

ビアンカ市ヶ谷店(ビアンカイチガヤテン)BIANCA市ヶ谷店 SATOU

アシスタント/研修歴 1年

4.7
レビュー3
いいね102
市ケ谷駅5分 / 市ヶ谷駅5分 / 四ツ谷駅10分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

3件の口コミ中13件表示

  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    細かな要望にも丁寧に応えていただきました。 ありがとうございました。

    19日~21日限定✨️【オフあり】ハンド💅🏻/ワンポイントコース🌸/パラジェル変更⭕️/市ヶ谷/飯田橋 ¥2,200

    来店日:2026年6月21日
  • ‪‪❤︎‬のプロフィール画像

    ‪‪❤︎‬さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に施術していただきありがとうございました!

    14日​〜​15日限定‼️✨️【オフあり】ハンド💅🏻/ワンポイントコース🌸/パラジェル変更⭕️/市ヶ谷/飯田橋 ¥2,200

    来店日:2026年6月15日
    BIANCA市ヶ谷店 SATOUのプロフィール画像

    BIANCA市ヶ谷店 SATOUさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました!✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ またのご来店心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年6月16日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    フットネイルのオフで利用しました。普段あまり自分から話すタイプではないのですが、おしゃべりしすぎることもなかったので居心地が良く、リラックスして過ごせました。施術も丁寧でオフ後の仕上がりがきれいだったので、また利用したいと思います😊

    【フット】パーツ無し/ジェルネイルオフのみ ¥1,100

    来店日:2026年6月4日
    BIANCA市ヶ谷店 SATOUのプロフィール画像

    BIANCA市ヶ谷店 SATOUさんからの返信

    この度はご来店いただき、又嬉しい口コミをありがとうございます!✨️ リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。施術や仕上がりについてもお褒めいただき、ありがとうございます! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。 またお会いできる日を心より楽しみにしております🌷

    返信日:2026年6月16日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ビアンカ市ヶ谷店の詳細情報

東京都千代田区六番町4-2 グローリア初穂平野ビル201 (地図)
市ケ谷駅5分 / 市ヶ谷駅5分 / 四ツ谷駅10分
エリア
市ケ谷駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
PayPay
サロン電話番号
お問い合わせ先