

ビアンカ市ヶ谷店(ビアンカイチガヤテン)BIANCA市ヶ谷店 SATOU
アシスタント/研修歴 1年
市ケ谷駅5分 / 市ヶ谷駅5分 / 四ツ谷駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

nさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かな要望にも丁寧に応えていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
❤︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
BIANCA市ヶ谷店 SATOUさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ またのご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月16日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
フットネイルのオフで利用しました。普段あまり自分から話すタイプではないのですが、おしゃべりしすぎることもなかったので居心地が良く、リラックスして過ごせました。施術も丁寧でオフ後の仕上がりがきれいだったので、また利用したいと思います😊
来店日:2026年6月4日
BIANCA市ヶ谷店 SATOUさんからの返信
この度はご来店いただき、又嬉しい口コミをありがとうございます!✨️ リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。施術や仕上がりについてもお褒めいただき、ありがとうございます! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。 またお会いできる日を心より楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月16日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
