

ESSENZAさわ 🫧🎀
アシスタント/研修歴 2年
北新地駅1分 / 西梅田駅1分 / 大阪梅田駅5分 / 大阪駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

昌子さんの口コミ
女性 / 60代前半
予約段階で写真とメッセージで髪履歴をしっかり考慮後 最善の方法でサラ艶の自然な縮毛矯正を丁寧にやっていただけました。 施術中もネットドラマなど見れて また施術者 指導者の方のお人柄も素敵で 楽しい時間でもありました 貴店にお願いして本当に良かったです。 ありがとうございます。
来店日:2026年6月22日
さわ 🫧🎀さんからの返信
この度は数あるお店の中から当店にご来店下さりありがとうございました😊施術中も沢山お話ができて楽しかったです♩またのご来店心からお待ちしております😌
返信日:2026年6月22日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいいカラーにしていただいて、大満足です🎀
来店日:2025年8月19日来店回数:2回
ピーチさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い色にして下さりありがとうございました!
来店日:2025年3月6日
さわ 🫧🎀さんからの返信
先日はありがとうございました!すごく似合ってました🎀🙂↕️またお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年3月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

