
ネイルステーションアトレ川崎店(ネイルステーションアトレカワサキテン)内ヶ島 ネイルステーション
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
8件の口コミ中1〜8件表示

ゆーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても綺麗に仕上げて下さりました♫ カラー変更も可能だったので、やりたかったデザインが出来ました!!カラーの組み合わせの相談にも乗って下さり、最後まで丁寧で可愛い爪になり大変満足です! ありがとうございました♡
来店日:2026年6月11日
ぺちゃこさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛らしくて感じのよい方でした😊 丁寧に施術して頂きありがとうございました。 デザインも梅雨らしくて気に入りました💓 ただ、残念なことに5日目で3本先端から剥がれてしまいました。めくれた感じです。気をつけていただけにショックでした… でも一生懸命な様子は伝わってきましたので、ぜひ頑張ってほしいです!
来店日:2026年6月4日
ののかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛くして頂きありがとうございました。 大満足です。また宜しくお願いします
来店日:2026年6月1日
千恵さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗に仕上げてもらいました! 大満足です。 家族にも好評です。
来店日:2026年5月22日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な仕上がりで大満足です♪ 終始丁寧な応対をしていただきまた利用したいなと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
Rさんの口コミ
ご丁寧な施術でした!仕上がりも大満足です! 本日はありがとうございました、これからも頑張ってください!
来店日:2026年5月15日
もむちさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく接客も施術も凄く丁寧で、本当に居心地よかったです🥲 ネイル可愛すぎてずっと見てます❕🌟⋆꙳ ありがとうございました❕ またよろしくお願いします❕
来店日:2026年4月30日
Yさんの口コミ
女性 / 50代後半
気遣いがとてもある方でした。 沢山お話しもして下さり楽しかったです。 綺麗に仕上げて頂き家族にも好評でした。 また機会があればお願いします。
来店日:2026年4月30日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
