

CONNECTCONNECT megumi
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した85%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
29件の口コミ中1〜20件表示

よっちさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧な対応で施術中声かけや気遣いもあり心地良く過ごせて仕上がりも希望通りの眉に大満足です。又機会あればお願いしたいです今回はありがとうございました✨☺
来店日:2026年6月6日
りこさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客ありがとうございました 爆睡してる間に綺麗になって嬉しいです
来店日:2026年6月5日
るみさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても親切で分かりやすい説明でした。 施術も気持ち良く、寝てしまいました!😄 仕上がりも説明して頂いた通りで、満足です。
来店日:2026年5月13日
かわさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術まで、とても丁寧でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日
三智子さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に希望通りにしていただけました。担当してくれた方も対応も良くしていただき、有り難うございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月10日
タコやきさんの口コミ
20代前半
すごく良かったです。周りにも褒めてもらってすごく嬉しかったです!ありがとうございます♪ ただ、接客していない周りの従業員の方がうるさく感じて嫌だった。
来店日:2026年4月27日
彩さんの口コミ
女性 / 20代後半
モデルでさせていただきました。 理想通りのまつげにしていただきました。 めちゃくちゃ寝てしまいご迷惑おかけしたと思いますがまた機会があればお願いしたいと思ってます。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月15日
あかさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回とも持ちがよく3回目リピートしました! 今回は本数多くて嬉しかったです! 最後ら辺のまつ毛が引っ張られる感じが少し痛く感じちゃいますが持ちの良さ考えたらちゃんと見てくれてるのかなって思います! またタイミング合えばお願いしたいです!
来店日:2026年4月14日来店回数:3回
でんでんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてもらえて大満足です!!!時々体調も心配して下さりありがとうございます!!またよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年4月4日
ナナさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も分かりやすくとても丁寧で仕上がりも大満足です! 初めてのLEDと&healthyでしたがまたお願いしたいです!
来店日:2026年3月30日
さぁさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術しているのが伝わるくらい綺麗に仕上げていただきました! 仕上がりも今までで1番ぱっちりして可愛くなって嬉しいです(^_^)ありがとうございました!
来店日:2026年3月28日
めーさんの口コミ
女性
とても清潔感のある可愛い店内でした 接客も施術も丁寧でとてもリラックスさせてもらいました 仕上がりもとてもキレイです 今日はありがとうございました!
来店日:2026年3月26日
ウェルさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても可愛いくして頂きました! LEDエクステは初めてなので、たくさん持ってくれると嬉しいです。 長時間、頭を仰向けにしていると頭痛がしてくるため、何度も動いてしまい申し訳なかったです。 またお願いしたいです。
来店日:2026年3月26日
なおさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初にどんな感じが良いか 試してくれたりと親切に 教えて頂きました。 仕上がりも良くよかったです。
来店日:2026年3月26日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても理想の可愛い目になりました💕説明もわかりやすくて、デザインも決めやすかったです!また行きたいと思いました✨
来店日:2026年3月19日
みささんの口コミ
女性
めちゃくちゃキレイにエクステつけていただきました🫶 足を何度か動かしていたら、居心地悪いのかと声かけていただきました。 その日履いて行ったズボンが蒸れやすくて動かしてました! お気遣いありがとうございました☺︎
来店日:2026年3月18日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
思ってたいた通りのデザインでとても満足しました!ありがとうございます!
来店日:2026年3月15日
あやねさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月2日
k.aさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生初めてのまつ毛パーマでした!!! デザインで悩んでいると候補など出してくださり とてもいい仕上がりになりました😊 鏡を渡されて見た時はまつ毛が可愛くて感動しました ありがとうございました!!
来店日:2026年2月15日
ささんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応、カウンセリングしていただき、まつ毛もしっかり上がっていました! ぜひまたよろしくお願いいたします♫
来店日:2026年2月12日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
