

TELA HAIR 南流山店ayaka 🍀
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
27件の口コミ中21〜27件表示

ひとみさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングして頂き、おさまりがよい素敵な髪型になりました。ありがとうございました。
来店日:2024年11月17日来店回数:2回
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます! さっぱりショートお似合いでした! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2024年11月18日
としさんの口コミ
男性 / 40代後半
本日はありがとうございました。 髪は要望通りで満足しました。 また接客態度も気に掛けるて頂き非常にレベル高かったです。笑顔が非常に素敵でした。
来店日:2024年11月16日
ayaka 🍀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます! ご希望のヘアスタイルにできてよかったです! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2024年11月16日
もちさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヘアカットもカラーも素敵にして頂けました! ありがとうございました!
来店日:2024年11月15日
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます! ボブと赤系のお色とてもお似合いでした! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2024年11月18日
MKさんの口コミ
女性 / 30代前半
中学生の息子のカットをお願いしました。 凄く丁寧に接客してくださり、途中、イメージと違ったのでうまく言えず感じ悪い言い方になっちゃって、ほんとに申し訳なかったんですが、嫌な顔ひとつせずお直ししてくれて、かっこよく仕上げてくださり、最後ワックスでセットもしてもらって、帰りも息子がとってもご機嫌で、ワックス買ってみようかなとかはしゃいでました。 ありがとうございました!
来店日:2024年11月11日来店回数:2回
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます! 息子さんさっぱりしてかっこよくなりましたね! ぜひワックスでのセット楽しんでみてください! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2024年11月20日
ひっかさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に声かけや施術をしてもらいました。 手際もよく仕上がりもスッキリして満足しています。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2024年11月6日
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2024年11月18日
藍子さんの口コミ
女性 / 20代前半
ぱつっとボブ、とっても気に入ってます✨️ 色々気にかけて下さりありがとうございました! また是非お願いしたいです!!
来店日:2024年10月30日
ayaka 🍀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます ぱつっとボブ気に入って頂けて嬉しいです! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2024年10月31日
拓也さんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧にやって頂きありがとうございました シャンプーも上手でよかったです ありがとうございました♪
来店日:2024年10月30日
ayaka 🍀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 丁寧にやって頂きありがとうございます シャンプーも上手で良かったです との嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2024年10月30日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



