

TELA HAIR 南流山店ayaka 🍀
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
27件の口コミ中1〜20件表示

ひさんの口コミ
女性
丁寧な接客と、カウンセリングでした。ありがとうございました♪
来店日:2026年6月22日
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうこ ざいます 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ オリーブ系のお色とてもお似合いでした! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月23日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は、ありがとうございます😊 頭の洗いもスッキリしました(*^^*) 凄く美容院気に入りました。 髪の毛色もバッチリで良かったです✨ 美容師のお仕事頑張ってください!
来店日:2026年6月20日
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうこ ざいます 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ とてもお似合いでした! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
かよさんの口コミ
女性 / 40代後半
思い通りの髪型になって髪の毛も軽くなりました。またよろしくお願いします(*˙˘˙*)
来店日:2026年6月18日
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうこ ざいます 嬉しいお言葉ありがとうございます! ウルフまで伸びるの楽しみですね✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
百々花さんの口コミ
女性 / 10代後半
先日は本当にありがとうございました。 細かい要望にも丁寧に聞いてくださり、とても満足です。 カットの技術も非常に良く思った通りの仕上がりにしてもらえました。 シャンプーが本当にお上手で、とても気持ち良かったです。 人当たりのよさそうな方で接客も素晴らしかったです。 また切ってもらいたいなと思いました。
来店日:2026年6月15日
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうこ ざいます 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ボブ楽しみですね! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
くぅさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応いただきありがとうございました! トリートメント追加にも関わらず、 予定時間より早く終了し助かりました! 気になっていたカラーも今度お伺いさせてください! 応援してます🌸
来店日:2026年6月15日
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうこ ざいます 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ トリートメントの追加もありがとうございます! とてもサラサラになりましたね! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
そさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧な施術と対応でした! また利用したいです🙌 ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうこ ざいます 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ バッサリスタイルチェンジ、お似合いでした! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月12日
senaさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた丁寧な施術で安心してお任せできました。アニメのお話などできて楽しかったです!またお願いしたいです。
来店日:2026年6月11日
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうこ ざいます 嬉しいお言葉ありがとうございます! 私もお話できて楽しかったです♪ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月12日
綾子さんの口コミ
女性 / 50代前半
突然のメニュー追加にもご対応頂いてありがとうございました 施設中1つ1つ確認して頂きながら、とても丁寧にご対応して頂けました 癒し系の柔らかな雰囲気の方で、安心してお任せする事が出来ました またお願いしたいです ありがとうございました^ ^
来店日:2026年6月6日
ayaka 🍀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうこ ざいます 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ショートヘアお似合いでした! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
恵美さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に、カウンセリングも施術もしていただきました! 仕上がりも満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうこ ざいます 嬉しいお言葉ありがとうございます!✨ とってもお似合いでした♪ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
ヨウスケさんの口コミ
男性 / 40代前半
本日はありがとうございました。 一つ一つ丁寧に確認しながらやっていただきましてありがとうございました。仕上がりにも大変満足しております! 笑顔もとても素敵でした!
来店日:2026年6月5日
ayaka 🍀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうこ ざいます 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 沢山お話聞けて楽しかったです! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
しむしむさんの口コミ
男性 / 40代前半
大変満足しています。本日はありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ おすすめの映画見てみますね! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
コーヘイさんの口コミ
男性 / 30代後半
初めての利用でしたが、親切にご案内いただき安心して利用できました。 髪型についても写真を使って説明させていただいたので、ほぼイメージ通りの完成に仕上がりました。 男性のモデルは少ないとのことでしたので、また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
ayaka 🍀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます ほぼイメージ通りとの嬉しいお言葉ありがとうございます! 画像での説明とても助かりました✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月28日
ことさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても笑顔で接客していただきありがとうございました☺️ とても気に入った髪型にしていただいてとて嬉しかったです🥰 ありがとうございました🙏✨️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月27日
ayaka 🍀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます! とてもお似合いでした✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
じゅんじゅんさんの口コミ
女性 / 40代前半
中3の息子が初めて縮毛しました。 1人で行かせてしまったのですが、 メッセージで私にも連絡いただき とても丁寧に対応していただきました。 縮毛も、カットもとてもよかったです。 本人も私も大変満足です。 ありがとうございました‼︎
来店日:2026年5月21日
ayaka 🍀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます! 朝のセットが楽になると嬉しいです! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
まるさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は、手際よく素敵にカットして下さり本当にありがとうございました✨️✨️お話も楽しくて、あっという間の1時間でした😊是非またよろしくお願いします🎶
来店日:2026年5月21日
ayaka 🍀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます! レイヤースタイルとてもお似合いでした✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
たまさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はカット&カラーありがとうございました。 全ての工程において、確認を丁寧にして頂き安心して過ごす事ができました。 カットして頂いた翌日以降も満足が続いています。 毛先もハネたりせず、主人からも好評でした。 カラーも染め残しもなくてキレイに染めて頂きました。
来店日:2026年5月21日
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます! ご主人様にも好評との事良かったです✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月24日
MKさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日は時間に遅れてしまったのに対応いただきありがとうございました💦 髪色も凄く綺麗に染まってて、カットもラインが綺麗で凄く素敵にしていただき、大満足です! ありがとうございました!
来店日:2024年11月22日来店回数:2回
ayaka 🍀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます! ショートボブと赤系のお色とてもお似合いでした! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2024年11月23日
あさんの口コミ
髪色を理想のものに近づけるように細かく確認してくださいました!現状の髪色だと色味が暗めに入ってしまうとおっしゃってたので明るめの薬剤を入れていただいたことで、暗くなりすぎず明るすぎず理想に近い色味になりました!色落ちも楽しみです♩😌カットも細かく調整してくださり接客が細かくてとても丁寧でした!鏡が遠目でその場では気がつきませんでしたが、帰宅途中顔を見たら髪がたくさんはっついていたので、帰り際にティッシュやコットンでオフできるように配慮があったらさらに良いと思いました! たくさん要望を聞いてくださりありがとうございました!これからも頑張ってください(^ ^)
来店日:2024年11月22日
ayaka 🍀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます オリーブ系のお色とてもお似合いでした! また、お顔の毛についてご指摘ありがとうございます マスクをされていたので気がつかなかったです。 不快にさせてしまい申し訳ありません またのご来店をお待ちしております!
返信日:2024年11月22日
ウエさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただき、髪色、髪型も気に入っています!! ありがとうございました☺️
来店日:2024年11月21日
ayaka 🍀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます! レイヤースタイルとオリーブ系のお色とてもお似合いでした! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2024年11月21日
さやさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーとても気に入りました\(^o^)/穏和な対応も嬉しかったです。ありがとうございました。
来店日:2024年11月17日
ayaka 🍀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましてありがとうございます 嬉しいお言葉ありがとうございます! 赤系のお色とてもお似合いでした! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2024年11月17日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



