

chula nail&eye 吹田店【チュラ】Hanon ︎︎
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した88%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
30件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

あゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
終始、配慮が行き届いてとても居心地のいい時間でした。こちらの要望にもポジティブに捉えてくださりなんて素晴らしい接客かと思いました。痛みなどなく本日、施術していただいたのでもちなどは分かりませんが施術が終わり鏡を見た時はとても嬉しく感じました。ありがとうございます。頑張って下さい。
来店日:2026年4月29日
Hanon ︎︎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます😊 嬉しい口コミもありがとうございます! 接客や施術中のお時間を心地よく感じていただけて、とても嬉しいです✨ また、お仕上がりも喜んでいただけたとのお言葉に安心いたしました! これからもよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけると嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月1日 
光輝さんの口コミ
男性 / 10代後半
お話が上手であっという間に時間が経ちました!施術も痛みがあるかを心配してくれたり安心して受けることができました!
来店日:2026年6月24日
みきさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしていただきキレイな眉にしていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日
Hanon ︎︎さんからの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 今回は平行眉にさせて頂きましたがやっぱりアーチに戻したいなどご希望があればまたご相談ください😊 またお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
akoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださり、目を開けた時に凄く綺麗な仕上がりで嬉しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日
Hanon ︎︎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 パーマのデザイン任せていただけて嬉しかったです❕ 嬉しいお言葉もありがとうございます(*.ˬ.)" またお待ちしております!!
返信日:2026年6月24日
まさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日
Hanon ︎︎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🙇♀️ 嬉しいクチコミもありがとうございます ·͜· またの機会があればお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
そさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても話しやすくて要望とかもしっかり聞いてくださった上で提案もしていただき優柔不断なのでとても助かりましたし、居心地よかったです^^☆
来店日:2026年6月16日
Hanon ︎︎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🤭 嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<) 今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります🌷 また機会がございましたらぜひお任せください🙇♀️
返信日:2026年6月24日
さくちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 当日予約させていただきましたが、丁寧なカウンセリングと希望を聞いてくださったので仕上がり大満足です♡ 施術中もしみたりしていないかの確認や頻度高くお声掛けもしていただけたので不安なくお任せできました! 初めてアンドヘルシー(パーマ)をしてもらいましたが、短いまつ毛まで上がっていて、鏡を見る度に感動してます。 ありがとうございましたっ
来店日:2026年6月9日
Hanon ︎︎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 たくさんお褒め頂きとても嬉しいです( ᴗ_ᴗ̩̩ )♡ これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月13日
🤸さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧にカウンセリングしてくださって、 大満足すぎる仕上がりでした!
来店日:2026年6月6日
Hanon ︎︎さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺️ カウンセリングや施術についてもお褒めいただきありがとうございます!🎀 たくさんお話もできて嬉しかったです( *´꒳`*) またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月13日
もーさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日ギリギリに予約したのですが、丁寧なカウンセリングでとても良かったです。 仕上がりもとてもお気に入りです♡
来店日:2026年5月31日
Hanon ︎︎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!(´▽`) お仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリング・施術を心掛けてまいります🌼
返信日:2026年6月13日
ぺんぎんさんの口コミ
女性
久しぶりのマツエクで楽しみにしてて、出来上がりを見て大満足ー!!ありがとうございました
来店日:2026年5月22日
Hanon ︎︎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました*ˊᵕˋ* お仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです🥹 また機会があればお待ちしております(*ᵕ ᵕ)"
返信日:2026年6月13日
ひよゴンさんの口コミ
女性
今まででいちばんの仕上がりでした🥹♡ 希望通りに仕上げてくださりありがとうございます! また次回もお願いします🙇🏻♀️⟡.·
来店日:2026年5月21日
Hanon ︎︎さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます🤍 「今まででいちばんの仕上がり」とのお言葉とても嬉しいです🥹✨ ご満足いただけたようで安心いたしました! またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月22日
たまたまさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の来店でした!前回はパーマをして頂きましたが、今回はエクステです!カウンセリングも丁寧で、仕上がりもとても気に入りました♡またお願いします☺️
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
Hanon ︎︎さんからの返信
この度は2回目のご来店、ありがとうございます! 前回のパーマに続き、今回はエクステもお任せいただけてとても嬉しいです🥹✨ カウンセリングやお仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! 今後もお目元に合わせたデザインをご提案させていただきますので、またぜひお任せください☺️🌷
返信日:2026年5月22日
mさんの口コミ
女性
付け足しで了承を得た上でお伺いするも明らかに少なくなる全オフを推奨され更には部分オフができない(自信がない)と言われる。"本日は上の者"と名乗る者が来るも終始高圧的な言動て命令口調。この方にやり方を教えるでもなく渋々嫌々対応。更には口コミに一切この事を書くな‼︎と言われる。書かれる様なマズい事があると自信でも口に出してしまうくらいわかっている様で、そもそも接客業にすら全く向いていない。常識なモラルすらわかっていないので人間性を一から学ばれた方がいい。そもそもモデルを邪気に扱いすぎている。大事な目を扱う責任すら全く感じない。こんなサロンは流行りもしない。終始暇そうて他にお客様もいなかった。こんな低レベルなサロンはこの時代に他にないし経験した事すらない。今日だけ上の者と名乗るわけのわからない、責任逃れ発言ばかりする者の元で働くサロンは下も育つものも育たない。口だけいっちょ前に生意気なだけ。
来店日:2026年5月20日
Hanon ︎︎さんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご希望に沿ったご案内とならず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。 今回の施術につきましては、まつ毛の状態やエクステのモチを考慮し、当店のリペア施術基準に沿ってご説明をさせていただいておりました。 当日はスタッフだけでなく責任者も含め、カウンセリングを重ねながらご希望をお伺いしておりましたが、施術内容に関してご要望に添うことが難しい点があり、結果としてご満足いただけるご案内とならなかったことを真摯に受け止めております。 また、口コミに関するご案内につきましても、店舗やスタッフ対応に関するご意見は直接サロンへご連絡いただきたい旨をお伝えしておりましたが、伝え方によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 今後はより分かりやすく丁寧なご説明と、お客様に安心してお過ごしいただける接客に努めてまいります。
返信日:2026年5月21日
ささんの口コミ
30代前半
1時間ちょっとで仕上げていただきありがとうございました!めっちゃ良い仕上がりでとても満足しています!また機会があればよろしくお願いします☺️
来店日:2026年5月18日
Hanon ︎︎さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🌱 これからもご満足いただける施術を提供できるよう頑張ってまいります🌼 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月22日
すももさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な説明や施術で、本当にありがとうございました! 仕上がりも、大変満足です。 信用出来る大変良いお店だと感じましたヾ(*´∀︎`*)ノ
来店日:2026年5月8日
Hanon ︎︎さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 説明や施術についてお褒めいただけてとても嬉しいです🥹✨ お仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリング・施術を心掛けてまいります🌼 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月22日
Mikuさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術頂き、仕上がりも大変良かったです! めちゃくちゃありがとうございました!!
来店日:2026年5月8日
Hanon ︎︎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🎶 お仕上がり満足いただけてとても嬉しいです!! またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月10日
ぽむぽむさんの口コミ
女性 / 10代後半
予想時間より1時間も終わるのが早くて、なのにめっちゃ可愛くて大満足です!コーティングも丁寧にしてくれてありがとうございました♪
来店日:2026年5月7日
Hanon ︎︎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです✨️ またぜひ可愛くさせてください😊
返信日:2026年5月10日
Rさんの口コミ
女性
めっちゃ楽しくて、あっという間の時間でした!! 仕上がりもめちゃくちゃ上手で帰ってからめっちゃいいやって褒められました!!ありがとうございました🩷 またお願いします🫡
来店日:2026年5月2日
Hanon ︎︎さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます! たくさんお話させて頂けてあっという間の時間でした🌱 仕上がりも気に入っていただけて、周りの方にも褒めてもらえたとのことで本当に嬉しいです✨ これからも是非お任せ下さい🫡
返信日:2026年5月2日
ミコリンさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中にまつげエクステの際、初めて目元の痙攣が起こり不安になってしまい、質問をいくつかさせていただきました。その際の対応について少し不安を感じる場面がありました。 また、施術中に「無理」などの小声での発言が聞こえた場面があり、少し気になってしまいました。 初めての症状でこちらも動揺していたため、もう少し安心できる説明や対応があるとより良かったと感じました。
来店日:2026年4月28日
Hanon ︎︎さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 施術中に目元の症状が出てご不安な中、十分に安心していただける対応ができず申し訳ございません。 今後はより安心してお過ごしいただけるよう、説明やお声がけをより丁寧に心がけてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年4月29日
彩栄さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても良かった
来店日:2026年4月27日
Hanon ︎︎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後もお目元に合ったデザインをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
返信日:2026年5月1日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
