

Une fleur 中目黒店【アンフルール】(アン フルール ナカメグロテン)Une fleur fua
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
24件の口コミ中1〜20件表示

( ◠‿◠ )さんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛も眉毛も大満足です。 絶対また行きます☺︎ ありがとうございました!!!
来店日:2026年6月9日
ぽんたさんの口コミ
女性 / 30代前半
技術力も素晴らしいアイリストさんで仕上がり超大満足ですが、何よりホスピタリティや笑顔がとても素敵でした!素敵な接客をいただけて入店から退店まで快適に過ごすことができたと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
Saoriさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! 対応も施術も大満足です!特に施術中はテープを貼るときに痛いなど全く気になることなく、とても快適でした! もちろん仕上がりもバッチリ上がっていて、研修中とは思えないほど良いサービスをして頂けました☺️
来店日:2026年6月4日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛パーマと眉スタイリングをお願いしました。 仕上がりが本当に完璧で、鏡をみて嬉しかったです! まつ毛パーマのカール感もとっても良く、特に眉スタイリングの色味が理想通りで、希望の絶妙なカラーにしていただき大満足です!!✨ サロンの雰囲気も素敵で、またぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
sour ireさんの口コミ
女性
短い時間にも関わらず、眉毛もまつげもばっちり仕上げていただきありがとうございました! 1週間経ってもいい状態キープできています♡
来店日:2026年5月30日
あきさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。 応援してます、頑張ってください♡♡
来店日:2026年5月28日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に接客、施術していただきました。まつ毛も眉毛もすごく綺麗になって嬉しいです😻🩷ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日
楓さんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうございました!最高の仕上がりに満足です!頑張ってください!
来店日:2026年5月27日
まるさんの口コミ
女性
担当の方も講師の方も親切でとても良かったです! 綺麗に眉が染まり嬉しいです。
来店日:2026年5月25日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげも眉毛もとても綺麗にやってもらえました。ありがとうございました^ - ^
来店日:2026年5月17日
アンジュさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました! 方向音痴なので事前に場所を伺った時もすぐにメッセージをくださり、丁寧に教えていただけました! マスク越しでもわかる素敵な笑顔で丁寧な対応で安心してお任せできました。 施術も痛みもほとんどなく綺麗な仕上がりで大満足です!この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月17日
麻辣湯マニアさんの口コミ
女性 / 10代後半
モデルとして眉毛ワックス、カラー、そしてまつ毛パーマをやっていただきましたが、素晴らしい出来でお金をお支払いしたいくらいでした。ありがとうございました❤︎ 顔の悩みにも真摯に乗っていただいたおかげで、自分の顔に合うデザインで施術してもらえました。
来店日:2026年5月15日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! まつ毛も眉毛もとても綺麗にして下さって満足しています😻✨ またよろしくお願いします🥰
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
✨さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで非常に満足しております!!施術が丁寧で安心することができました。ありがとうございました😊
来店日:2026年5月10日
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりとても満足です!要所要所で鏡で確認する時間もあって安心できました!ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年5月4日
zusaさんの口コミ
女性 / 20代後半
作業もひとつひとつ丁寧にお声がけいただき、 安心しました。 仕上がりもとても満足です!キープできるように頑張ります!
来店日:2026年5月3日
ごうさんの口コミ
本日は素敵な眉に仕上げていただきありがとうございました。 これからも頑張ってください🎀🩷
来店日:2026年5月3日
遥さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でとてもいい方でした(^^) ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年4月30日
さらさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛と眉、とっても綺麗に仕上げてくれました!🌟 対応もとっても丁寧で笑顔が素敵でした☺️
来店日:2026年4月30日
☺︎さんの口コミ
とても満足です☺️ 素敵にしていただきありがとうございました✨
来店日:2026年4月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
