女性 / 30代前半
予約時間を変更してほしいとのメッセージが夜中1時ごろに届き、非常識さに驚きました。メッセージの音で一度目が覚めてしまい不快でした。当日も、縮毛矯正をお願いしましたが、何も変わらずただ髪を傷めつけてお金の無駄でした。やって意味あるか?どうしたらいいか?などの相談対しても歯切れの悪い返事で不安でした。髪の乾かし方次第で理想に近づけると仰ってましたが肝心の乾かし方に関しては言及なし。。口が常にモゴモゴ動いていてガムでも噛んでいた?接客中なのに常識ないと感じました。さらには施術を行った関わらず悪い口コミを書かれると察したのか"お客様都合でキャンセルされました"扱いにされ、口コミを書けなくされました。(今は再度予約枠を取り直して口コミ書いています)キャンセル扱いされるまでは悪い口コミは控えるつもりでしたが、悪質だったので口コミを書かせていただきます。キャンセルメッセージが届いてから速攻店舗に電話して、故意的なキャンセル扱いですよね?と問いただしましたが、そのようなつもりはないと想定通りの回答。発言の間や反応から、嘘ついている事バレバレです。技術がどうこうの問題以前に、社会人としての常識の無さや応対力にガッカリでした。返金してほしいです。お返事お待ちしております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4