RさんからのMoana Beauty Studio所属・Moana Nail パラジェル&長さ出しの口コミ

  • Rさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    2度と行きません。

    持ち込みネイルで事前に画像見せて、これだと150分ですと言われたので了承しました。
    実際やってもらうと、画像と全く違う仕上がりでびっくりしました。出来ないデザインならその時言ってくれれば他のサロンにしましました。

    時間も120分以内で終わってるのにもかかわらず、150分の料金を言われました。詐欺かと思いました。
    さすがに指摘したら、通じてないんだかスタッフ同士で話し合っててやっと『そしたら120分料金で大丈夫です』となりましたが、普通に考えてその料金になるのは当たり前です。

    支払いも現金とPayPay可能と書いてあるのに、『現金のみです。』と言われ、このお店の営業の仕方はどうなっているのかと思います。

    デザインも違いすぎて全く気に入ってません。
    見せた画像もパーツじゃないデザインなのに結局パーツにさせられ、『時間内だと8本くらいしかデザイン出来ません』
    とか言っておきながらなんなら120分以内で終わってるし、
    もう本当に最悪なサロンです。

    心からおすすめしません。デザインちゃんとやりたい方は
    本当に行かない方がいいです。

    合間合間の痛くないですか?などの心遣いは丁寧で
    よかっただけに悲しく残念です。

    Moana Nail パラジェル&長さ出しのプロフィール画像

    Moana Nail パラジェル&長さ出しさんからの返信

    口コミありがとうございます😊
    お客様のお会計はオフ込みで120分のコース¥6980
    料金いただきましたが、
    ご希望のデザインも事前にメッセージより【150分のコース】になりますとちゃんと伝えおります。

    すべてr様の承認を認めた上、料金いただきました。
    お会計際に店側や他の方にもご迷惑かけております。
    お客様の行為は誹謗中傷やプライバシー侵害と思いますが、
    このような行為、また発見したら
    通報しますのでご了承ください。

    返信日:2022年4月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Moana Beauty Studio所属・Moana Nail パラジェル&長さ出しの口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    4.4

Moana Beauty Studio付近のネイルサロン情報

豊島区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

Moana Beauty Studio付近の駅のネイルサロンを探す