女性 / 30代前半
前回が良かったのでリピートしましたが、とても残念な思いをしました。
施術が終わった際にムラが出来ていて、「もっと考えて染めれば良かったですね…すみません、こんな感じで大丈夫ですか?」と言われました。
呆れて返す言葉がなく「大丈夫です」と返しましたが、お直しの提案も一切ありませんでした。
予約時間より30分早めの時間を提示され、特に問題はなかったので承諾しました。しかし、サロンに到着後他の方と並行するなら事前に説明があれば多少待たされたりスピードが早まることは納得できますが、説明はなく不信感が募りました。
前回はアイロンセットまで行っていたのに、半乾きでブローが終わり、オイル付けたときに明らか根元や毛先が湿っているのに気付かないふりをされました。
この後の予定を聞かれ「ない」と答えていたので、こちらが急かしていたことはありません。
仕上がりに対しての責任を逃れようとしているようにしか感じられませんでした。
お店も移転されますしここまでのご縁かと思います。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0