5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 50代前半
息子がお世話になりありがとうございました。
シャンプーがめっちゃ上手かった!!と本人言っておりました。そして刈り上げがとても上手で綺麗でカッコよく仕上げていただけてとっても良かったです
仕上がり時間も大体事前に伝えていただき、1時間ほどで完成は嬉しかったです♪︎
また機会がございましたらぜひお願いしたいです。
女性 / 50代前半
昨日は遅れてしまったにも関わらずありがとうございましたm(_ _)m
前回初めてお願いし息子がとても気に入ったので、2ヶ月たったところでまたお願いしました。今回もとても満足したようです!刈り上げがいい感じでした。リピートさせていただきありがとうございました。
女性
丁寧なヘッドスパがとても気持ちよかったです。
ヘッドスパ専用の個室で、真っ暗の中リラクゼーションのBGMまで流れてきて本格的で驚きました!
次回もお願い致します(^^)
【🔥駐車場あり🔥】カットを極めるべくモデルを募集させていただいております!💇🩶ヘッドスパ歴が長く指名も多いです!シャンプーやマッサージもこだわりをもって施術させていただきます!
当店の営業時間内にご来店されたことの無いお客様限定です。
一度ミニモでご来店されている方はまたご予約いただけます!
西武新宿線「新所沢駅」から徒歩5分
Earth新所沢店に勤めております!
まだ正式デビューには至っておりませんが、このタイミングでご来店いただけるお客様のおかげで、着々とデビューに近づいております。
この紹介文を読んで頂けただけでもありがたいです!
よろしければ応援よろしくお願いします!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。