
eyelash salon -ime-(サロン イミ)salon ime ミサキ
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
12件の口コミ中1〜12件表示

ささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても気さくで親しみやすいお姉さんでした! まつ毛もぱっちりくるりんで可愛すぎます♡♡ よくわかっていない私に丁寧に説明してくださったおかげでより一層満足度の高い施術をしてもらえました(*^^*) ありがとうございました! またお願いしたいです(>_<)〈♡〉
来店日:2026年6月15日
salon ime ミサキさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♡ ご希望を叶えられてよかったです🥹 こちらこそありがとうございました♪ ぜひぜひお待ちしております☆
返信日:2026年6月15日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。 とても丁寧に施術していただき、要望通りの仕上がりで大満足です!まつ毛も根元から綺麗に上がっていて感動しました!施術中も安心してお任せすることができました。また次回もお願いしたいです。ありがとうございました
来店日:2026年6月4日
salon ime ミサキさんからの返信
こちらこそこの度はご来店頂きありがとうございました♩ ご希望を叶えられとても良かったです🌟 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 ぜひお待ちしております‼︎
返信日:2026年6月5日
幸吹さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で、ぱっちりきれいに上がってました(*^^*)
来店日:2026年6月4日来店回数:2回
くもさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングをしていただき、綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
salon ime ミサキさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました♩ ご希望を叶えられ良かったです🌟
返信日:2026年6月5日
haruさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りにしてくれて大満足です!
来店日:2026年5月26日
salon ime ミサキさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌟 ご希望を叶えられ良かったです♩
返信日:2026年5月27日
ももさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ上げてくれてよかったです!! 急遽だったけどありがとうございました😭
来店日:2026年5月22日
salon ime ミサキさんからの返信
ご来店ありがとうございました♩ ご希望を叶えられ良かったです🌟
返信日:2026年5月27日
あゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りのまつ毛にしてもらいました! 対応もよかったです。
来店日:2026年5月22日
salon ime ミサキさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♩ 希望を叶えられて良かったです⭐︎
返信日:2026年5月23日
なつさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパで不安でしたが、丁寧なカウンセリングをしてくださり安心でした。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
salon ime ミサキさんからの返信
ご来店ありがとうございました♩ ありがとうございます🥹またお待ちしております!
返信日:2026年5月20日
えーこさんの口コミ
女性 / 50代後半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました😊
来店日:2026年5月7日
salon ime ミサキさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♩ こちらこそ担当させていただきありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2026年5月23日
NYEINさんの口コミ
女性 / 20代後半
သဘာဝဆန်ပြီးလှတယ် ငါရဲ့ မျက်တောင်က တော်တော်တိုတယ်ကို ရအောင်လုပ်ပေးထားတယ်😍 နောက်တစ်ခေါက်ကျရင် modelမဟုတ်ပဲ customer အနေနဲ့ပြန်လာခဲ့ပါမယ်ရှင့်🩷
来店日:2026年4月21日
salon ime ミサキさんからの返信
本日はありがとうございました!🫧 カウンセリングも難しい中お答え頂きありがとうございます♡ ぜひ次回のご来店お待ちしております♩ ကျေးဇူးတင်ပါတယ်♡
返信日:2026年4月22日
みおさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから一つ一つ丁寧にしてくださいました! まつ毛も理想通り綺麗にカールしてくれて通い続けようと思います!ありがとうございました
来店日:2026年4月11日
salon ime ミサキさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹🖤是非またのご来店お待ちしております!!こちらこそこの度はありがとうございました!🙇🏻♀️
返信日:2026年4月14日
kaeさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいに仕上がって良かったです。
来店日:2026年4月8日
salon ime ミサキさんからの返信
ご来店ありがとうございました!また機会があればご来店頂けると嬉しいです♪
返信日:2026年4月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



