

Salon de LUCULIALUCULIA 倉島
アシスタント/研修歴 1年
- フットネイルが好評フットネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
29件の口コミ中1〜20件表示

hさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日の予約にも関わらず、丁寧にご対応くださりありがとうございました! 今までいくつかネイルサロンに通ったことがあるのですが、その中でも特に施術が丁寧で、とてもリラックスして過ごすことができました🙇🏻 今回はワンカラーにすることになり、少し気分が下がっていたのですが、仕上がりが本当に可愛くて、今までしてきたネイルの中で一番お気に入りになりました🥹 またぜひお願いしたいです🐶
来店日:2026年6月21日
ギャオさんの口コミ
女性 / 50代前半
当時予約させていただきました。メッセージやりとり、対応も心地よいものでした。施術も一生懸命されていました。長くもつと良いな。次回はフットも予約してきました。 また宜しくお願いします。
来店日:2026年6月17日
めぽうさんの口コミ
女性
今までに施術したことのあるカラーの例えなどを教えて下さり、夏っぽい元気の出る色とデザインに仕上げていただきました。 とっても可愛くてついつい足元を見てしまいます。 ありがとうございます😊
来店日:2026年6月14日
くろねこやまとさんの口コミ
女性
とても丁寧にやって下さいました。
来店日:2026年6月10日
ちあきさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧に施術してくださいました。 いろんな細かい部分に気を使っていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
愛梨さんの口コミ
女性 / 20代後半
ジェルネイルのオフで伺いました。 友達からはオフは痛いと聞いていましたが、施術中も施術後も痛みは全くなく、綺麗に落としていただきました。 お部屋もとても綺麗で、リクライニングソファーでリラックスしながらしていただきました。 次回も通いたいです。
来店日:2026年5月30日
あこさんの口コミ
女性
夏らしいフット💅に仕上がり大満足です😊 また、お願いしたいです💅
来店日:2026年5月28日
ちいみさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛らしく愛嬌のあるスタッフさんでした。 久々のフットネイルでしたが、丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足です。 ありがとうございます!
来店日:2026年5月28日
ママさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても素敵に仕上げてくださいました。 色も希望の色にして頂きました。 接客も丁寧でお店も清潔感ありよかったです。 頑張ってください。
来店日:2026年5月28日
えりこさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で理想的な仕上がりで、大満足&うれしいです。次回もお願いしたいです!
来店日:2026年5月27日
ゆーさんの口コミ
女性
直前の予約にも関わらず、ありがとうございました。 とても素敵に仕上げてもらい、大満足です。 またお願いします。
来店日:2026年5月26日
LUCULIA 倉島さんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 嬉しい口コミをありがとうございます😊 ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります✨ またぜひお任せいただけましたら幸いです。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌼
返信日:2026年5月30日
norさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても心地よい時間でした。仕上げも綺麗で優しく丁寧に施術してくださって、ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日来店回数:2回
LUCULIA 倉島さんからの返信
この度もご来店いただきありがとうございます🌸 お会いできて嬉しかったです😳🌼 お待たせしてしまったにも関わらず、優しくお気遣いいただき本当にありがとうございました🥲 今回もゆっくりお過ごしいただけていたら嬉しいです☺️ またぜひお待ちしております✨
返信日:2026年5月25日
みぃーさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕事帰りで伺いましたが、リクライニングソファがとても良くて、休みながらあっという間に施術が終了しました。接客や施術が丁寧で、仕上がりも大変満足しています。また伺わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
LUCULIA 倉島さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🌷 リクライニングソファでもゆっくりお過ごしいただけたようで嬉しいです☺️ ぜひまたいつでもリフレッシュしにいらしてください✨️ お待ちしております🍀
返信日:2026年5月25日
らきさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げてもらいました。担当してくださった方の気遣いも素晴らしかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月19日
LUCULIA 倉島さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりや接客について温かいお言葉をいただけて、とても励みになります☺️ これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください🍀
返信日:2026年5月25日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっっっても丁寧に施術していただきました😌 またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月17日
LUCULIA 倉島さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌸 嬉しい口コミありがとうございます! 丁寧と言っていただけてとても励みになります☺️ これからも丁寧な施術を心掛けて参ります🫧 素敵なカラーとってもお似合いでした✨️ またお会いできますのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年5月19日
ナッシュさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧でソフトなちょうど良い距離感の心地よい接客、ミニモの対応、そして仕上がり。どれも良かったです。
来店日:2026年5月17日
みーさんの口コミ
女性 / 40代前半
私のミスで違う種類の施術で申し込んでしまいましたが 柔軟な応対をしてもらって大変助かりました。 ありがとうございました😭
来店日:2026年5月16日
LUCULIA 倉島さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 とんでもないです!無事対応できてよかったです☺️ 嬉しい口コミまでありがとうございます😭 また何かありましたらお気軽にご相談ください✨ 次回のご来店もぜひお待ちしております!🕊️
返信日:2026年5月19日
恵美さんの口コミ
女性 / 30代後半
夏らしい可愛らしいフットに仕上げていただいて満足です! とても丁寧な施術でした(^ ^)
来店日:2026年5月15日
LUCULIA 倉島さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🫧 フットネイルで夏楽しんでいただけたら嬉しいです🌻💛 これからも丁寧な施術を心がけて参りますので、またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月30日
ひかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も対応もとても丁寧でした!! 足が綺麗になってこれからサンダル履くのも楽しみです♫ ぜひまたよろしくお願いします( ᴖ ̫ᴖ )୨୧
来店日:2026年5月6日
LUCULIA 倉島さんからの返信
ひかり様 この度はご来店、そして温かい口コミをありがとうございます☺️✨ 施術や対応についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです。 ケアの際はご心配をおかけしてしまったにも関わらず、優しいお言葉を本当にありがとうございます。 その後お足元の状態はいかがでしょうか? これからサンダルの季節、ぜひたくさん楽しんでくださいね🫧 またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月7日
みどりさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応いただけました!!
来店日:2026年5月3日来店回数:2回
LUCULIA 倉島さんからの返信
みどり様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 丁寧とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです! カラーもお靴のお色や雰囲気にとてもお似合いで素敵でした🌷 その後お足元の状態はいかがでしょうか? またお会いできるのを楽しみにしております🌸
返信日:2026年5月4日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



