

EX by Ai hair(エクス バイ エーアイ ヘア)💫カットモデル💫 レディース特化/のま
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
24件の口コミ中1〜20件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと施術で素敵なヘアスタイルになりました!ありがとうございました🌟
来店日:2026年6月23日
いつさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術前からとても丁寧にヒアリングをしてくださいました!そしてイメージ通りの髪型に仕上げていただき、大満足です♪この度はありがとうございました✨またぜひお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月23日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつか1人で仕上げてもらえる事を楽しみにしています 体調に気を付けて頑張ってください
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
SSさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に切ってくださりありがとうございました。
来店日:2026年6月22日
ショートケーキさんの口コミ
女性
ご対応いただきありがとうございます。細かくカウセリングしてくださり、丁寧にカットしていただきました。希望通りの仕上がりになり、とても満足してます!
来店日:2026年6月19日
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ これからもご希望に寄り添った丁寧な施術を心がけてまいります! またぜひお任せください🎶
返信日:2026年6月22日
けんさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧に切っていただきありがとうございます!お話も楽しかったです!
来店日:2026年6月19日
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです✨ 私もお話しできてとても楽しかったです! またお会いできるのを楽しみにしております🌼
返信日:2026年6月22日
ふーさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 また利用したいと思います。
来店日:2026年6月19日
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💫 嬉しい口コミもありがとうございます!とても励みになります! またぜひお任せ下さい🌷✨️
返信日:2026年6月22日
たけいさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な対応していただきありがとうございました! とても満足です( 'ω' و(و
来店日:2026年6月18日
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🎶 ご満足いただけたようでとても嬉しいです✨ これからも丁寧な施術と接客を心がけてまいりますので、またぜひお任せください!
返信日:2026年6月22日
ちいさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約時のメッセージもとても親切で有り難かったです! 久しぶりに伸ばした髪の毛を切りっぱなしのボブに!大満足の仕上がりでした🌼姫カットの絶妙な長さも丁寧に仕上げていただきありがとうございました♩♩
来店日:2026年6月16日
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 切りっぱなしボブも姫カットも気に入っていただけてとても嬉しいです! 仕上がりにご満足いただけて安心しました🌼 またお会いできるのを楽しみにしております🌱✨
返信日:2026年6月22日
あーさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当してくださったのまさんがとても素敵な方だったので、ぜひ感謝の気持ちをお伝えしたく口コミを書かせていただきます‼︎ 施術中は終始笑顔で接してくださり、とても話しやすく、初めて伺った美容室でしたが緊張することなく過ごすことができました…( ; ; ) カットも丁寧に進めてくださり、途中で長さや仕上がりの確認をしてくださったので安心してお任せすることができました‼︎ 細かな気配りもたくさんしていただき、居心地の良い時間を過ごせました。 人柄の良さが本当に魅力的なスタッフさんだと思います。これから経験を積まれてさらに素敵な美容師さんになられるのだろうなと感じました。 またぜひお願いしたいです!ありがとうございました、これからも頑張ってください!応援しています^^
来店日:2026年6月15日
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
ご来店ありがとうございました! また、素敵な口コミをありがとうございます🥹✨ とても嬉しくて、何度も読み返してしまいました! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました🍀 これからもご満足いただけるよう、技術も接客もさらに頑張ってまいります✂️ またお会いできる日を楽しみにしております! 本当にありがとうございました🌸✨️
返信日:2026年6月26日
Tetsuさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても細かくこちらの要望を聞いてくださり、満足のいく髪型にしていただけました!また宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月12日
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう頑張ります✂️ ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年6月26日
かじさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回も本当にありがとうございました!! いつもながら大満足です!! 注文が多い私にも真摯に応えてくださり、あっという間に理想の髪型に仕上げてくださって本当に嬉しいです! 特に髪の毛の乾かし方が最高です。 また髪が伸びたらお願いします!!
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました💫 嬉しい口コミまでありがとうございます! 仕上がりも乾かし方も気に入っていただけて嬉しいです✨ また髪が伸びた頃にぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしています🌷✨️
返信日:2026年6月22日
さくらいさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧で上手で、最高でした!カッコよくしていただきありがとうございます!またよろしくお願いします☺️
来店日:2026年6月5日
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🍀 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨✨ またぜひお任せください!💪
返信日:2026年6月6日
躍犬さんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧に施術していただきて、ありがとうございました 職人になる道は簡単ではないけど、きっと出来ます 将来有名な美容師になりますように 頑張って
来店日:2026年6月2日
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! とても嬉しいお言葉をありがとうございます🥲 いただいたお言葉を励みに、これからも頑張っていきます🔥 ぜひまたよろしくお願いします🌷✨️
返信日:2026年6月6日
卓矢さんの口コミ
男性 / 20代前半
最初はカットモデルだったのであまり期待していなかったのですが、想像以上にかっこいい髪型に仕上げていただきました。 接客も丁寧で、新人さんならではのフレッシュさも感じられ、とても気持ちよく過ごせました。 仕上がりにも大変満足しているので、またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月1日
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🍀✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! これからも技術・接客ともに頑張っていきますので、またぜひよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月6日
ミキさんの口コミ
女性
・細かいところまで丁寧にやってくれた ・店内は広く開放的で綺麗だった ・シャワーとマッサージが気持ちよかった ・会話も楽しくあっという間に施術が終わった
来店日:2026年5月28日
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇✨ またお話できるの楽しみにしてます☺️
返信日:2026年5月29日
Kodamaさんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました! 髪型の希望や、修正して欲しいところはないかなど細かく丁寧に対応していただいて満足です。たくさんお話もさせていただいてありがとうございました。
来店日:2026年5月26日
松ざわさんの口コミ
男性 / 30代前半
100点満点です! 朝早くでしたが、対応もとても良く あまり髪を切りませんでしたが。 それでも嫌な顔一つせず対応してくれました。 またぜひお願いしたいと思える素敵な方でした。
来店日:2026年5月19日
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️✨️ またぜひお任せください☺️
返信日:2026年5月29日
かじさんの口コミ
男性 / 20代前半
本当にありがとうございました!! 望んでいた髪型にできたのはもちろんのこと、細部のバランスや整え方も丁寧に処理してくださり、施術中も楽しくお話してくださったので、あっという間に整っていきました! また髪が伸びたらお願いしたいなと思います!
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
💫カットモデル💫 レディース特化/のまさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミとても励みになります🥲✨ 仕上がり気に入っていただけてよかったです! お話も楽しくてこちらこそあっという間でした🎶 ぜひまた伸びた頃お任せください✂️ またお待ちしてます🍀✨️
返信日:2026年5月16日
七星さんの口コミ
女性 / 20代前半
どのカラーが良いのかなど相談に乗ってくださり、とても親切でした☺️ 雰囲気も良かったです!! カラーも大満足です😍 ぜひ、またお伺いしたいです!!!
来店日:2025年10月26日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



