【期間限定】ショートorボブのカット。Instagramフォロワー1000人超え 都内で7年修行後福山市で独立。Top stylistがカットします!撮影可能な方ぜひよろしくお願いします!
【期間限定募集】 撮影可能な方のみ
不定期の募集になりますので、この機会にぜひ!
(募集してない時は非公開になります)
(12月1日以内募集しております)
ショートorボブにしたい方や、バッサリカットしたい方!
現状のボブやショートにお悩みがある方を募集します!
【募集メニュー】
・肩下からのバッサリショートorボブ
・ショートやボブの通常カット!
minimo限定で2000円で施術致します!
練習モデルでないのでご安心ください。
施術中の様子や、Before afterの動画等の撮影をさせていただきます。SNS等に掲載させてください。
※注意
20歳以上。エクステNG
都内で修行後、地元の福山市でお客様0で独立しました。
修行中ショート、ボブ、美容師として沢山のお客様を担当。他とは違う圧倒的な経験数♪
新しい自分と出会えます!
カウンセリングを大切にし、
似合わせはもちろん、ライフスタイルに合った髪型を提案し家での扱い方をしっかりアドバイスさせていただきます!
初めまして!都内での経験を経て福山市でお店をオープンしました。ショート、ボブ美容師です。
【撮影可能な方、SNS等に掲載可能な方を特別価格】
バッサリ切りたい方や似合うショート、ボブにしたい方を
期間限定で募集しております!お手軽にメッセージお願いします。2000円かかります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。