

little光の森little光の森/ Saya
アシスタント/研修歴 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
6件の口コミ中1〜6件表示

うちださんの口コミ
女性 / 30代前半
練習モデルとしてお邪魔しました。 とっても可愛くしていただきました! カット時間も短いしちょうど良い会話のテンポもありがたかったです。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月17日
little光の森/ Sayaさんからの返信
うちだ 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます、とても励みになります!🙂↕️🤍 ヘアスタイルも気に入って頂けたようで嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月21日
鈴叶さんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にしてもらってよかったです!ありがとうございました
来店日:2026年5月28日
little光の森/ Sayaさんからの返信
鈴叶 様 先日はご来店ありがとうございました!🤍 バッサリ涼しげなスタイルとっても似合ってました😳 またご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月10日
サさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵なカット、ありがとうございました!✂️ 持っていったイメージ写真と全く同じ仕上がりで、再現度の高さに驚きました✨ 髪の乾かし方や、お手入れの仕方など丁寧に教えてくださり感謝感激です♡♡ 大人になってから初めてのショートヘアでドキドキでしたがめちゃめちゃかわいいので、寝グセや広がりに気をつけながらキープしていきます!
来店日:2026年5月20日
little光の森/ Sayaさんからの返信
サ 様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足頂けたようで嬉しいです✨ お家でのお手入れも頑張ってみてください✊🏻 またのご来店お待ちしております🤍!
返信日:2026年5月26日
かとしさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただきありがとうございました!✨ カウンセリングも親身で、理想通りの仕上がりに大満足です🥹 施術中も楽しく過ごせて、安心してお任せできました! ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月19日
little光の森/ Sayaさんからの返信
かとし 様 本日はご来店ありがとうございました! 満足していただけたようで良かったです😳💗 こちらもとっても楽しく過ごさせて頂きました! またお任せして頂けると嬉しいです🤭 ありがとうございました!!
返信日:2026年5月19日
まなへゐさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で理想の髪型にしてもらいました😊 アニメの話で盛り上がってとても楽しく 過ごせました😊
来店日:2026年5月19日
little光の森/ Sayaさんからの返信
まなへゐ 様 ご来店ありがとうございました! 髪型気に入って頂けたようで良かったです😌𓈒𓏸 高めからのレイヤーとてもお似合いです🤍 アニメのお話、こちらもとても楽しかったです! またお待ちしております✊🏻💞
返信日:2026年5月20日
れなさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想な髪型になれて満足です! シャンプーも丁寧にして下さってきもちよかったです! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月1日
little光の森/ Sayaさんからの返信
れな 様 ご来店ありがとうございました!! ぱつっとボブすごくお似合いでした🤍 シャンプーも褒めて頂けて嬉しいです😸 またお待ちしております!!
返信日:2026年5月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
