

étora eye渋谷店(エトラ アイ シブヤテン)etora渋谷🎀 miyaji
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
29件の口コミ中1〜20件表示

Saryaさんの口コミ
女性 / 20代後半
この値段でこのクオリティでほんとにいいんですか?ってくらい過去一まつげあがりました。 スピーディで最高でした、ありがとうございます!
来店日:2026年6月24日
日菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても綺麗にしてもらいました!
来店日:2026年6月23日
saaanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングからすべてとっても丁寧でした!! パッチリあげてくださって仕上がりも綺麗でした👏🏽 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月9日
めさんの口コミ
女性 / 10代後半
過去一まつげ上がりました! ありがとうございます!
来店日:2026年6月8日
kxxmさんの口コミ
女性 / 20代後半
ぱっちりストレートで上げていただいて大満足です😸🎶 また機会があればよろしくお願いいたします( ꇐᴗꇐ )⭐︎
来店日:2026年6月5日
Yさんの口コミ
女性 / 30代前半
練習モデルと思えないほど綺麗な仕上がりで大満足です! 希望デザインなども聞いてくださり 丁寧に施術していただきありがとうございました☺︎ また伺わせていただきます!
来店日:2026年6月4日
Yuzuさんの口コミ
女性 / 20代前半
こんなに束感を丁寧に作ってくださる方は初めてでした! 本当に綺麗で、上がり方もこだわりをしっかり聞いてくださり、想像以上の仕上がりでした。 ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月3日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗に仕上げていただいて本当に嬉しいです!!大満足です!!コーティング剤なども教えていただいてありがとうございました! またお願いしたいです(*^^*)
来店日:2026年5月30日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!✮ カウンセリングも丁寧で細かく説明していただけたので安心して施術を迎えることが出来ました! 仕上がりも凄く綺麗で希望通りで大満足です!! 1週間経った今でもカール感も束感もそのまま綺麗に維持ができていてとても嬉しいです♡ またお願いしたいです✮
来店日:2026年5月29日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な説明と、施術でとてもよかったです! 仕上がりにも満足しています! ぜひまた行かせていただきたいです!
来店日:2026年5月26日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い仕上がりで大満足です!
来店日:2026年5月23日
hkさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきました!また行きたいです!
来店日:2026年5月22日
すまちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今まで施術してもらった中で1番よかったです! minimoでなくても通いたいと思いました!
来店日:2026年5月22日
Wさんの口コミ
女性 / 10代後半
過去1満足です!!!✨ すごく綺麗に仕上げて頂きました! ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年5月17日
しゅが太郎さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してもらい、大満足です! 仕上がりも綺麗で嬉しいです🌸 最初にパーマの種類や理想のまつ毛の形を聞いてくださったので、パーマのブランクがある私でも安心して施術に臨めました。 本当にありがとうございました🌷
来店日:2026年5月13日
夢香さんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく対応して下さり、仕上がりもとても綺麗です!ありがとうございました!またよろしくお願いしたいです🙇♂️
来店日:2026年5月12日
kさんの口コミ
女性
仕上がりがとっても綺麗で大満足でした! 施術も丁寧にやってくださって、よかったです!
来店日:2026年5月9日
たけこさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で 悩みを相談させていただいたところ私に合ったデザインを提案していただきました。 そちらでお願いしたところ期待以上の仕上がりで鏡を見るたびにテンションが上がります! ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日
灯さんの口コミ
女性 / 20代前半
過去1綺麗にあげてもらえました! ありがとうございました!🙇♀️✨
来店日:2026年5月5日
いさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃかわいいまつ毛になってすごく満足です!!
来店日:2026年5月5日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
étora eye渋谷店の詳細情報
- エリア
- 渋谷駅
- 営業時間
- 月 10:00-18:00 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



