

PERS hair design 横浜(パース ヘア デザイン ヨコハマ)🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
28件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ひまさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても話しやすい方で楽しかったです! 色もイメージ通りで、染めムラもなく、大満足です! ぜひまたお願いしたいです✨
来店日:2026年5月22日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
ひま様 私も楽しくお話させていただけて嬉しかったです💖 仕上がりもご満足いただけて安心致しました😊 ぜひまたご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月24日 
むぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
オーダー通りのカラーにしてくださり、ありがとうございます!!素敵なカラーで週末の旅行も楽しめそうです𓇼𓈒𓐍
来店日:2026年6月23日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
むぎ様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて良かったです😊 旅行も楽しんで来てください💖
返信日:2026年6月25日
みのりさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 無理な要望にも答えていただきありがとうございました😭 髪色も理想通りの髪色でとても満足しています!🎀 また機会があればお願いしたいです!🙇♀️
来店日:2026年6月16日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
みのり様 こちらこそ先日はご来店ありがとうございました! ご満足頂けて大変嬉しく思います😊 またぜひお越しください✨お待ちしております💖
返信日:2026年6月23日
ゆうきさんの口コミ
女性 / 40代後半
素敵に色にしていただきました。 トリートメントで手触り抜群になりました。 何よりシャンプーがとてもお上手でした。 お店の雰囲気も居心地が良かったです。 また伺いたいです。
来店日:2026年6月14日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
ゆうき様 本日はご来店ありがとうございました。 温かい口コミありがとうございます✨️ 励みになります!💖 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月14日
lilyさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます♪
来店日:2026年6月11日来店回数:6回
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
lily様 こちらこそいつもありがとうございます! またお待ちしております🎶
返信日:2026年6月17日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
黒染めをお願いしました。私にあった染め方をして頂けてとても良かったです。 でも、とにかくシャンプー・ドライヤーをガシガシされて痛かったです。本当に、痛すぎて...。 ほかは特に不満なかったです。部屋が半個室で快適で素敵でした。
来店日:2026年6月10日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
。様 この度はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりや店内環境にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 シャンプーやドライヤーの際に痛い思いをさせてしまい、申し訳ございません。 今後の改善に活かしてまいります。
返信日:2026年6月18日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約変更も柔軟に対応していただきました! 髪色も仕上がりもとてもよかったのですが、最後帰りの際に髪の毛にアイロンを通していただけなかった美容院が初めてで驚きました。
来店日:2026年6月9日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
まお様 この度はご来店いただき、ありがとうございます。 お色味や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 しかし、アイロン仕上げにつきましては、メニュー補足欄に「ドライ・ブロー仕上げのみ」ときちんと記載しており、アイロン仕上げは施術内容に含まれておりません。 ご予約の際には、施術内容をご確認いただけますと幸いです。
返信日:2026年6月18日
lilyさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます😭 感謝🥲
来店日:2026年5月8日来店回数:6回
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
lily様 こちらこそいつもありがとうございます😊 いつも楽しく過ごさせて頂いてます! またお待ちしております🙇♀️💗
返信日:2026年5月8日
ちゅんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にトリートメントしてくれました! ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )
来店日:2026年5月3日来店回数:2回
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
ちゅん様 先日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけて嬉しく思います😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月8日
智美さんの口コミ
女性 / 50代後半
トリートメント、ありがとうございました。 丁寧なシャンプー、マッサージでとても気持ちが良かったです。
来店日:2026年5月1日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
智美様 先日はご来店ありがとうございました! ご満足頂けて嬉しく思います😊 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月4日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
思い通りの色にして貰えましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💗 シャンプーも気持ちよかったですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡ ロング料金が無いのも良いと思いましたჱ̒( > ̫ < )
来店日:2026年4月30日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
ゆ様 ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます❤️🔥 シャンプー、カラーご満足いただけて良かったです😊 またカラーする際は是非お任せ下さい✨
返信日:2026年5月1日
トラ子さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。 おかげさまで、しっかりきれいに染まりました^^ お店の雰囲気も可愛らしくて癒されました。
来店日:2026年4月26日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
トラ子様 先日はご来店ありがとうございました☺️ 仕上がり気に入って頂けて良かったです✨ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年4月30日
すずさんの口コミ
女性
施術ありがとうございました!トリートメントしていただいてツヤツヤになりました✨シャンプーも気持ちよかったです🫧
来店日:2026年4月18日来店回数:2回
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
すず様 口コミありがとうございます! なぜかメッセージ返信できなくなっておりましたのでこちらから失礼致します🙇♀️💦 仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年4月21日
のんさまさんの口コミ
女性 / 40代前半
シャンプーも丁寧にしていただき、「かゆいところ、ないですか?」の後もすぐにやめず(だいたいの美容院はないですと答えたら、すぐ手をとめる)に全体的に洗ってから、洗い流ししてくれたり、ブローもブロックごとに丁寧にブラシを使ってブローしてただいて とても満足できました!トリートメントもサラサラになり 子供に、髪の毛綺麗だねと言われました! 本当にありがとうございました!
来店日:2026年4月17日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
のんさま様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術や接客について細かいところまでお褒め頂き、とても励みになります🥹 トリートメントの仕上がりもご満足いただけて安心しました! お子様からもご好評とのことで、私もとても嬉しいです😊 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年4月19日
ごうさんの口コミ
綺麗に髪が染まりました。 これからも頑張ってください。
来店日:2026年4月11日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
ごう様 本日はご来店頂きありがとうございました。 これからも日々精進して参ります!!
返信日:2026年4月12日
かほさんの口コミ
女性 / 20代後半
ブローの際、固いブラシが何度も頭皮にあたりとても痛かったです。 指摘しようにも余りにあたる回数が多く無駄だと思ったので耐えましたが仕上がりも良くなく、シャンプーが上手い方だっただけに期待以下で残念でした。
来店日:2026年4月11日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 こちらの配慮が足りず痛い思いをさせてしまい申し訳ございません。 施術中の細かな違和感にも気づけるよう、技術・意識ともに見直してまいります。 今後はお客様にその場で遠慮なくお申し付けいただけるような雰囲気づくりにも努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年4月12日
lilyさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます😭 綺麗に仕上げて頂けて大満足です🙇♀️ またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月9日来店回数:6回
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
lily様 こちらこそいつもありがとうございます💖 仕上がりも気に入って頂けて嬉しく思います✨️ またお越になる日を楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年4月11日
ひよさんの口コミ
女性 / 20代前半
2日前にブリーチしてカラーしたのですが思ったより明るくなってしまって、こちらに伺いました。カウンセリングからとても丁寧に施術していただき、自分が1番なりたかったカラーになりました本当に嬉しいです。 本当にありがとうございました😭
来店日:2026年4月5日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
ひよ様 この度はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます!励みになります😳💗 なりたかったイメージに近づけて良かったです!! また何か気になることやご相談があれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2026年4月5日
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で綺麗に仕上げていただきました。 トリートメントで髪がサラサラになりました。
来店日:2026年3月27日
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
r様 先日はご来店ありがとうございました!! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います😊 またのお越しをお待ちしております✨
返信日:2026年3月30日
ayuさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございます! すごく満足のいく仕上がりで、その後友達に会った時に褒めて貰えました🌸
来店日:2026年3月27日来店回数:2回
🎀 艶カラー 縮毛矯正/ハルナ🎀さんからの返信
ayu様 こちらこそいつもありがとうございます💖 暖かいメッセージをいただけて嬉しく思います☺️ またカラーされる際はお任せ下さい!! お待ちしております✨
返信日:2026年3月30日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

