

KAWAII NAIL SALON(カワイイ ネイル サロン)Kawaii Nail Salon
アシスタント/研修歴 4年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- ハンドケアが好評ハンドケアを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い84%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8
13件の口コミ中1〜13件表示

ぱさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約で持ち込んだデザインでもとても可愛くしていただきました
来店日:2026年6月23日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
効率よく丁寧に仕上げてくれました!! 大満足です◎また行きたいです!
来店日:2026年6月17日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
突然の日時変更にも対応していただきました。その後の施術も丁寧で思い通りの可愛いネイルにしていただけました!✨ぜひまたリピートしたいと思います!
来店日:2026年6月12日
こばやしさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりがとても可愛くて大満足です💅✨ スタッフさんも丁寧で安心してお任せできました! またお願いしたいと思います😊
来店日:2026年6月5日
なな19さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました✨ もう何度も通わせていただいていますが、毎回仕上がりが本当に可愛くて大満足です🥰 こちらの希望をしっかり聞いてくださり、色やデザインも丁寧に相談しながら進めてくれるので安心してお任せできます💅✨ 持ちも良く、毎回周りから褒められるお気に入りのネイルにしていただいています💕 これからもよろしくお願いします😊
来店日:2026年6月5日来店回数:3回
波さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足しています! スタッフの方も親切で、仕上がりもとても綺麗でした。丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。またぜひ利用したいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
ぽんさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフ施術を予約したが、終わりですと言われて指を見たら、一番下のベースが全指残っていた。 慣れていないためこういうものなのか?と思い帰宅したが数週間後たつとベリベリとめくれてきたので、やっぱりオフしきれてなかったんだと気づいた。接客態度は良かったが技術が残念。 オフで予約しているのにできていなかったので、正直お金を返してほしい。
来店日:2026年5月27日
なな19さんの口コミ
女性 / 20代後半
何度もリピートしているお気に入りのネイルサロンです✨ とにかくネイルの持ちが良くて、本当に丁寧に施術してくれます! カラーも「これがいい!」と思えるまで何種類も試させてくれて、とても親切でした🥺💕 デザインについてもたくさん相談に乗ってくれて、自分の理想通りのネイルに仕上げてくれました✨ 毎回大満足です♡ これからも通いたいと思います!
来店日:2026年5月23日来店回数:3回
のんしゅがーさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約しましたがとても綺麗に仕上げていただけました またお願いします
来店日:2026年5月22日
Haruさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださり、可愛く仕上げてくださりました! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
来店日:2026年5月22日
しのさんの口コミ
女性 / 20代前半
ワンカラーでお願いして、色味は可愛いですが表面は所々ボコボコしています。 甘皮ケアの際に削りが強かったのか親指にささくれのような傷が出来てしまって痛かったです。
来店日:2026年5月19日
たさんの口コミ
女性 / 20代前半
激かわいくしてもらえて大満足です❣️😸 またお願いします!
来店日:2026年5月11日
なな19さんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございます😊🎀🎀
来店日:2026年4月22日来店回数:3回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



