

ACADEMY SALON hush hush by TRU新宿南口店【ハシュハシュバイトゥルー】(アカデミーサロンハシュハシュバイトゥルーシンジュクミナミグチテン)TRU yura💖✨️
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

しゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました。 とても丁寧に施術していただき、安心してお任せすることができました。 まつげの仕上がりも大満足です! またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月17日
TRU yura💖✨️さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!! 仕上がり満足いただけて良かったです^^ 嬉しいお言葉ありがとうございます💖 またのご来店をお待ちしております😊✨
返信日:2026年6月17日
kaeさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術でよかったです!
来店日:2026年6月13日
TRU yura💖✨️さんからの返信
本日はありがとうございました!! 時間過ぎてしまって申し訳ございません。 丁寧と言っていただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年6月13日
ふじさんさんの口コミ
50代前半
短時間で丁寧にやっていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月9日
TRU yura💖✨️さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます💖 喜んでいただけてよかったです(*^^*) またのご来店をお待ちしております😊✨
返信日:2026年6月9日
su_____さんの口コミ
女性 / 40代後半
短いまつげですが綺麗に上げていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
TRU yura💖✨️さんからの返信
本日はありがとうございました! そんなことなかったです!量もあり優しくしてくださったのでやりやすかったです💖 またお待ちしております✨️
返信日:2026年5月28日
Hさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても綺麗な、思い描いていた通りの仕上がりで満足しております。 ありがとうごさいました。 施術中に頭や顔に置かれた手が時間が経つにつれて段々強く、重く感じられましたが、 それ以外は安心してお任せ出来ました。 また機会がごさいましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月28日
TRU yura💖✨️さんからの返信
本日はありがとうございました! 気づかず申し訳ございません💦🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年5月28日
めえさんの口コミ
女性 / 30代後半
凄く対応が良かったです!可愛く仕上げでいただきました✨ありがとうございました🙏
来店日:2026年5月27日
TRU yura💖✨️さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです💖 またお待ちしております🌟
返信日:2026年6月11日
KTさんの口コミ
女性 / 50代後半
綺麗にまつ毛が上がりました。 施術後、鏡で確認させて頂けると良いと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日
TRU yura💖✨️さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 施術後の確認が不十分で申し訳ございませんでした。 今後改善してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました🎀
返信日:2026年5月26日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
一つ一つ丁寧でとても良かったです! 予定より時間が過ぎてしまった時はきちんと謝ってくれていいなと思いました! また行きたいなと思ってます💫 ありがとうございました💓
来店日:2026年5月15日
TRU yura💖✨️さんからの返信
本日はありがとうございました💝 時間が過ぎたのにも関わらず、優しく対応してくださってありがとうございました!! 喜んで頂けて良かったです😻 またお待ちしております^^
返信日:2026年5月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



