

SeneL(セネル)Kosaki💜ྀི SeneL
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
7件の口コミ中1〜7件表示

美咲さんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がり凄く綺麗でした✨ またタイミングが合えば利用したいです🙂↕️
来店日:2026年6月20日
Kosaki💜ྀི SeneLさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり満足していただけて嬉しいです♡ ぜひまたのご利用お待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月28日
ミクさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、とても綺麗な仕上がりになっていました!施術中もたくさんお話して頂いて嬉しかったです(*´˘`*)ありがとうございました!!
来店日:2026年6月13日
Kosaki💜ྀི SeneLさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! こちらも沢山お話できて楽しかったです♪♪ とってもまつ毛長くて他のパーマのデザインでもお似合いになると思うのでぜひ試してみてください✨ 良ければまた担当させて頂けたら嬉しいです♡ ぜひお待ちしております!!
返信日:2026年6月14日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
パリジェンヌと眉ワックスを同時施術していただきました。 丁寧なカウンセリングの上、染みてないか等の声掛けもいただき安心して受けることができました。仕上がりも満足です! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月13日
Kosaki💜ྀི SeneLさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 仕上がり満足していただけてよかったです🪄︎︎ 是非また担当させていただけたらうれしいです! お待ちしております♡♡
返信日:2026年6月28日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングして頂いて、仕上がりもすごく良かったです!目に染みることを何度も確認して頂いて痛くなくまつ毛が綺麗に上がりました!
来店日:2026年6月3日
Kosaki💜ྀི SeneLさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 仕上がり満足していただけてこちらも嬉しいです🎶 もし良ければまた担当させてください!ぜひお待ちしております♡
返信日:2026年6月14日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間通り始めて頂けましたし、説明もすごく丁寧でした。 仕上がりに関しても、とても綺麗にして頂けて満足しました。またお願いしたいです!
来店日:2026年5月20日
Kosaki💜ྀི SeneLさんからの返信
ご来店ありがとうございました💖 仕上がり満足していただけてよかったです🎶✨ またお任せしていただけたら嬉しいです! ぜひお待ちしております🍒
返信日:2026年5月25日
はさんの口コミ
女性 / 10代後半
沁みていないかなどの声かけがあり安心して施術を受けることができました。仕上がりも満足で、アフターケアについての説明もありとてもよかったです。
来店日:2026年5月18日
Kosaki💜ྀི SeneLさんからの返信
ご来店ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"⟡.· 仕上がり満足していただけてこちらも嬉しいです♪♪ またいつでもお任せください!ぜひお待ちしております♡
返信日:2026年5月25日
🤍🤍さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗にしていただきました💞💞 素早く綺麗にしていただけてとても満足です たくさん褒めてもらってにこにこでした*≧∀≦*
来店日:2026年5月15日
Kosaki💜ྀི SeneLさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥹💕 嬉しい口コミまで本当にありがとうございます! 仕上がり満足していただけて安心しました🪄 たくさん褒めていただけて私もすごく嬉しいです😭♡ またいつでもお任せください! ぜひお待ちしております🎀
返信日:2026年5月16日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


