

ayame東久留米店杉本 明香
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4
3件の口コミ中1〜3件表示

由理さんの口コミ
女性 / 60代前半
リタッチで予約しましたがフルカラーの変更に快く応じていただきました ヘアーカラーの薬を塗っているとき シャンプーをしている時大丈夫ですか?染みてないですか?と気を遣っていただきました ありがとうございました 色も思いどおりの色合いで もみ上げの所も綺麗に色が入っていました 感謝です ありがとうございました
来店日:2026年6月23日
杉本 明香さんからの返信
この度はご来店いただき、また温かい口コミをありがとうございます! 施術中のお声がけについてもお褒めいただき大変嬉しく思います! お色味やもみ上げ部分の仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 今後もご希望に添えるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2026年6月23日
おいさんの口コミ
女性 / 40代後半
予約時、丁寧に対応してくださりありがとうございました。 途中上司の方がチェックもしてくださるので、安心して施術していただきました。 シャンプーがとても気持ちがよく、洗い流す際も細かい心配りも感じました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします
来店日:2026年5月22日
杉本 明香さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 予約時から施術まで安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります! シャンプーや細かな心配りについてもお褒めいただきありがとうございます! これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月23日
あゆみさんの口コミ
女性 / 50代前半
まだまだ伸び代があると思いますので、頑張って下さい
来店日:2026年5月20日
杉本 明香さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! そして嬉しい口コミをありがとうございます! 温かいお言葉とても励みになります! まだまだ成長できるよう頑張りますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
