

fifth仙台小野 隼士
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

まるさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧に施術して頂きイメージに近いものになりました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
𝕂𝔸ℤ𝕌さんの口コミ
男性 / 50代前半
ウルフカットのスパイラルパーマをお願いしましたが、とても満足のいく仕上がりでまたリピートさせて頂いたいと思います!
来店日:2026年6月21日
小野 隼士さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 動きのあるスタイルでとてもお似合いでした! ご自宅でもぜひスタイリングを楽しんでみてください。 また挑戦してみたいスタイルやお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月23日
ぽーりーさんの口コミ
男性 / 20代前半
セットの仕方を教えていただきありがとうございます! 仕上がりも満足してます!
来店日:2026年6月20日
小野 隼士さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! セットの仕方がお役に立てて嬉しいです! シャドウパーマは乾かし方やスタイリング剤によって雰囲気も変わるので、ぜひ色々なスタイルを楽しんでみてください! 仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。 また扱いづらいところや気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月23日
優真さんの口コミ
男性 / 20代前半
急遽予約しましたが、快く対応していただけました! こちらの希望をしっかり汲み取って施術していただけました。 仕上がりも満足です! ありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年6月16日
小野 隼士さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 今回はニュアンスパーマを施術させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました! 今後もご希望のスタイルやお悩みに合わせて、より扱いやすくかっこいいヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2026年6月17日
櫂さんの口コミ
男性 / 10代前半
初めてのパーマで緊張しましたが、店内の雰囲気や接客がよく会話も楽しめカットとパーマにもとても満足できました。また利用したいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日
小野 隼士さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのパーマという大切な機会をお任せいただき、ありがとうございました。 フェザーパーマの仕上がりやカットにもご満足いただけて大変嬉しく思います!私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした😊 今後も扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月8日
きくらげさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧に対応いただき、リラックスして施術を受けられました。初めての利用でしたが、イメージを汲み取りつつ、似合う髪型にしていただけたと思います。
来店日:2026年6月5日
小野 隼士さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。 仕上がりについてもご満足いただけて大変嬉しく思います。イメージを共有していただけたおかげで、お客様にお似合いのスタイルをご提案することができました! 今後もご希望に寄り添いながら、より満足していただける技術と接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
Lamさんの口コミ
男性 / 20代前半
よかったです。
来店日:2026年6月4日
小野 隼士さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! スパイラルパーマを気に入っていただけて嬉しいです😊 スタイリングなどで気になることがありましたら、いつでもご相談ください! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
ナガさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約にも関わらず丁寧に対応してくださりありがとうございました。髪もイメージ通りの仕上がりでとても満足です!また機会があれば次もよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月28日
小野 隼士さんからの返信
ご来店ありがとうございました! フェザーパーマすごくお似合いでした🔥 セットしやすいように動きと毛流れを意識して施術させていただきました! 次回は長さや季節に合わせて、また違った質感も提案できたらと思います! またぜひお任せください!
返信日:2026年5月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



