

Produce陽光台(プロデュースヨウコウダイテン)💖⭐️透明感カラー NOA💖⭐️
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

りさんの口コミ
女性 / 10代前半
理想の髪型通りにしてくれました!!! カット途中にもう少し切りたくなり、頼みましたが大正解でした💖💖
来店日:2026年6月22日
💖⭐️透明感カラー NOA💖⭐️さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます💖 ロングからのレイヤーカットでかなりイメチェン任せてもらえて嬉しかったです❕ 途中でもう少し切るご提案をしていただいて、気に入ってもらえて嬉しいです💖💖💖 レイヤーは朝少しセットが大変かもしれませんが、内巻きにするだけでもすごく可愛くなるのでぜひやってみてください🐈⬛🎀 新しい髪型で高校生活たくさん楽しんでくださいね🌸 またお会いできるのを楽しみにしています🎶
返信日:2026年6月24日
aさんの口コミ
20代後半
カウセリングもしっかりしてくれて、想像以上の可愛いカラーにしてくれました💗有難うございました!
来店日:2026年6月11日
💖⭐️透明感カラー NOA💖⭐️さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🐈⬛🎀 お色気に入っていただけてとても嬉しいです💗 カウンセリングで一緒にカラーを決めさせていただけて楽しかったです! 今回よりさらに明るめのお色や透明感のあるカラーをご希望の場合は、ブリーチメニューもございますのでお気軽にご相談ください❕❕ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月17日
真奈美さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にカットしていただきました。 ただ、施術中ほぼ無言だったのでこちらからはちょっと話しかけづらく子供も飽きてしまったのが残念でした。カットしていただいた髪型は息子は気に入っていました。口コミをする条件でシャンプートリートメントつけていただけると提案していただきましたがシャンプーのみだった気がしたのですが?カット自体はとても丁寧にしていただき満足していますので是非次回もお願い出来ればと思います。ありがとう御座いました。
来店日:2026年6月3日
💖⭐️透明感カラー NOA💖⭐️さんからの返信
この度は親子でご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️՞ カットにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。息子様にも髪型を気に入っていただけて安心いたしました❕ 一方で、施術中の会話が少なく、お子様にも退屈な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はより居心地の良い時間をお過ごしいただけるよう心がけてまいります。 また、トリートメントについてですが、シャンプー台にてトリートメントを施術させていただき、お仕上げ前には洗い流さないトリートメントも使用させていただきました。説明が不足しており、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 貴重なご意見をありがとうございます。ぜひまた親子でご来店いただけると嬉しいです。心よりお待ちしております🐈⬛🎀
返信日:2026年6月5日
田中さんの口コミ
女性
いきなり当日予約したにもかかわらず気持ちよく接客してくださりありがとうございました😊また伺わせていただきたいと思います。
来店日:2026年6月2日
💖⭐️透明感カラー NOA💖⭐️さんからの返信
ご来店ありがとうございました❕❕ 当日のご予約にもかかわらずお越しいただきありがとうございました。 たくさんお話しできてとても楽しい時間でした🎶 嬉しい口コミもありがとうございます。 またお会いできるのを楽しみにしております🐈⬛🎀 ご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月3日
れいさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーでしたが、とても素敵な髪色にして頂きました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月25日
💖⭐️透明感カラー NOA💖⭐️さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❕ 赤団に合わせたカラー任せていただけて嬉しかったです とてもお似合いでした❤️🔥 体育祭楽しんできてください また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍒ྀི
返信日:2026年5月27日
つばささんの口コミ
女性 / 10代前半
丁寧で優しい口調で緊張している私に対して話しかけて話題を作ろうとしてくれてありがたかったです。シャンプーも気持ちよく乾かすのに時間をかけないところがよかったです。
来店日:2026年5月25日
💖⭐️透明感カラー NOA💖⭐️さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️՞ 大切なイメチェンを任せていただけてとても嬉しかったです 腰くらいまであったロングからのバッサリカットで緊張もあったと思いますが 任せてくださりありがとうございました❕❕ シャンプーや接客についても嬉しいお言葉ありがとうございます 新しいボブスタイルぜひ楽しんでくださいね またお待ちしております🐰ྀི🎶ྀི
返信日:2026年5月26日
あきさんの口コミ
女性
とても丁寧な対応をしていただきました。カットをはじめとして、ブローやスタイリングまで熱心に練習されていました。またよろしくお願い申し上げます(^^)本日はありがとうございました!
来店日:2026年5月18日
💖⭐️透明感カラー NOA💖⭐️さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️՞ 嬉しい口コミまでありがとうございます カットだけでなくブローやスタイリングまで見ていただけて嬉しいです。 これからももっと満足していただけるよう頑張ります🐈⬛🎀 またぜひお任せください ご来店ありがとうございました⭐️
返信日:2026年5月19日
とまさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色に染めていただきました💫 遅い時間にも関わらずありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
💖⭐️透明感カラー NOA💖⭐️さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました 嬉しい口コミもありがとうございます✨ ご希望のお色気に入っていただけてよかったです❕❕ またいつでもお待ちしております🐈⬛🎀
返信日:2026年5月16日
POEMさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、お話も楽しかったです!
来店日:2026年5月12日
💖⭐️透明感カラー NOA💖⭐️さんからの返信
ご来店ありがとうございました 大切な成人式の前撮り前にお任せいただけて嬉しかったです たくさんお話もできて楽しい時間でした またいつでもお待ちしてます
返信日:2026年5月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



