

ヘアーメイクWiLL【WiLL京橋】 ナツミ🍀
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

悦子さんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしていただき、こちらの希望をしっかりと聞いてもらえました。 カットした後、調整をお願しましたが、親切に対応してもらえました。 トリートメントが気持ち良かったです。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月26日
ぴいさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回2回目でした。前回同様とても丁寧にしていただき、カラーも理想通りですごく満足です✨トリートメントで髪もさらさらになりました。ありがとうございました♡またお願いしたいです!
来店日:2026年6月25日来店回数:2回
【WiLL京橋】 ナツミ🍀さんからの返信
ぴい様 先日は遅い時間までありがとうございました😭 また、お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます❕ 定期的に赤みを消す色味をいれてくださると、より色持ちが良くなりますので、カラーしてくださる際には是非担当させて下さい✨ またお会いできるのを心よりお待ちしております😌
返信日:2026年6月26日
r....fさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約のやり取りもすごく丁寧で 当日もたくさん相談に乗ってもらい すごく素敵なカラーにしてもらいました(^^) 遅い時間まで施術して頂きありがとうございました!
来店日:2026年3月5日
【WiLL京橋】 ナツミ🍀さんからの返信
r....f様 お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます🙇♀️ 先日は大変おそくまでありがとうございました!! カラーも気に入って下さり、ありがとうございます😌 また髪の毛やカラーでお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください! お待ちしております⭐️
返信日:2026年3月6日
のののさんの口コミ
女性 / 30代前半
行き届いたサービスと接客対応で気持ちよく過ごせました😊
来店日:2025年12月10日
【WiLL京橋】 ナツミ🍀さんからの返信
ののの様 お忙しい中ご来店いただき、 遅いお時間までありがとうございました✨ また、クチコミの投稿もありがとうございます‼️ ストレートで気になるところがございましたら、ぜひその際は綺麗にさせて下さい🙇♀️ またお会いできるのを心よりお待ちしております♪
返信日:2025年12月11日
りりさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングも丁寧にして頂き、人柄も良く、ラベンダーカラーがとても気に入りました。 この度はありがとうございました。
来店日:2025年10月24日
【WiLL京橋】 ナツミ🍀さんからの返信
お忙しい中ご来店いただき、ありがとうございました✨ また、クチコミの投稿もありがとうございます!(´▽` カラーで気になるところがございましたら、ぜひその際は綺麗にさせて下さい! またお会いできるのを心よりお待ちしております。
返信日:2025年10月25日
あいちゅんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日初めて担当していただきました😌 清潔感のあるサロンで過ごしやすく、施術中も程よくお話ししてくださり居心地が良かったです。 シャンプーも気持ちよくて癒されました✨ また、カラーも理想どおりですごく大満足です!!!
来店日:2025年8月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。