

Peppy.(ペピー)Peppy. ペピー
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
14件の口コミ中1〜14件表示
- 掲載者がピックアップ

Cさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。 カウンセリングから施術までとても丁寧で、仕上がりもとっても素敵にしていただきました✨ 施術から少し経っていますが、もちも良さそうです! またお願いします。ありがとうございました。
来店日:2026年3月11日
Peppy. ペピーさんからの返信
C様とても嬉しい口コミありがとうございます✨ 持ちが良さそうで気に入って頂けて良かったです☺️ またのご来店楽しみにお待ちしてます🙇♀️
返信日:2026年3月22日 
38さんの口コミ
女性 / 20代後半
残っているマツエクに付け足しだから100本でいいと思い予約しましたが、濃いめが好きです。いつもCやDカールですと伝えて私はそのデザインが良かったですが、終わって鏡見たら左右差も気になって、仕上がり後に『ついてたのがJCだったので』と言われて…バラついてもいいのでカール強めがつけたかったです。つける前に相談して欲しかったです。直しも不可ということで諦めるしかないですが、4500円他で使えば良かったと思ってしまいました…長さもカールも思ってたのと違って薄すぎて、残念です…もし何か対応いただけるのであれば連絡ほしいです…
来店日:2026年6月12日
Peppy. ペピーさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 仕上がりにご期待のイメージと差が生じてしまい、ご満足いただけなく申し訳ございませんでした。 ご予約時頂いたメニューがフラットでの内容になっておりましたが、実際のまつ毛にはバインドロックが残っており、その状態に合わせて全体のバランスが出来るだけ整うよう施術させていただきました。 また本数につきましては、100本のご予約内容の中で状態に合わせて施術を行ったため、デザインや濃さのご提案に関してもより事前にお伝えできる部分があったかと存じます。 カールにつきましては、付いていたエクステに合わせてとのご希望でしたので状態を確認しながら施術させていただきましたところ、JCカールの状態で付いておりましたためその流れに合わせて装着しております。 ただ、仕上がりイメージの共有やカールによる見え方の違いについてのご説明が十分でなかったため、認識の相違が生じてしまったかと存じます。 今後はカール・デザイン状態による見え方の違いについて、より分かりやすくご説明し、同様の行き違いが起こらないよう改善してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年6月14日
momoさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでのやり取りも早く丁寧にしてくださったので安心して行くことができました。 1週間今経ちますが綺麗に上がっています。 施術も手際よくあっという間でした。 とても良かったです♡
来店日:2026年5月28日
Peppy. ペピーさんからの返信
momo様 とても嬉しい口コミ頂きありがとうございます😊 是非、またのご来店を楽しみにお待ちしてます🙇♀️
返信日:2026年6月12日
もさんの口コミ
女性
とても可愛くしてもらえました🥹 当日の遅い時間に予約したにもかかわらずスムーズに対応していただきありがとうございました! また行きます☺️
来店日:2026年5月20日
Peppy. ペピーさんからの返信
も様 先日はご来店頂きありがとうございました😊 お仕上がりとてもお似合いで可愛かったです! ぜひまたお待ちしてます🙇♀️
返信日:2026年5月27日
Reeさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお伺いしました。 ずっとマツエクをやっていて、マツパに変えたので少し不安でしたが、仕上がりをみてとても満足です!! ミニモでのやり取りも丁寧でありがたかったです。 ありがとうございました!!
来店日:2026年5月20日
Peppy. ペピーさんからの返信
Ree様 ご来店と口コミも頂きありがとうございます😊 またマツパで過ごしてみての感想などどうだったか 教えて頂けたら嬉しいです☺️ デザインご満足頂けて良かったです🥹 またのご来店お待ちしてます♪
返信日:2026年5月27日
マロンさんの口コミ
女性 / 20代後半
上がりずらいまつ毛でいつも左右差なとが気になりますが、相談した上でデザインを一緒に決めて、とても綺麗な仕上がりで嬉しいです!大満足です!👀💕会話も楽しくあっという間でした!
来店日:2026年5月10日
Peppy. ペピーさんからの返信
マロン様 ご来店頂きありがとうございました😊 お勧めさせて頂いたデザインで 仕上がりご満足頂けてとても嬉しいです! お話も楽しかったので是非またのご来店も お待ちしておりますね😌✨
返信日:2026年5月12日
maaさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました〜 とてもよかったです^_^ 友達にも紹介します♡
来店日:2026年4月22日
Peppy. ペピーさんからの返信
maaさまご来店ありがとうございました✨ 気に入ってくださってよかったです😊 近所とのことだったのでまた気軽にいつでも お待ちしてます♪ お友達も大歓迎です😌
返信日:2026年4月23日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもしっかりしていただけて施術中もとても楽しいお話しができ仕上がりも大満足です 駐車場の場所や時間変更などにも対応していただきありがとうございました 次回もとても楽しみです
来店日:2026年4月8日
Peppy. ペピーさんからの返信
ちー様 口コミと昨日はご来店頂きありがとうございました😊 お話できてとても楽しかったです✨ 次回のご予約のお日にちもこちらの都合に合わせて頂きありがとうございます! 楽しみにお待ちしてます🙇♀️
返信日:2026年4月9日
ひちゃさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて行きました✨ はじめて通いたいなと思いました‼️
来店日:2026年4月5日
Peppy. ペピーさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😊 LEDで装着が初めてとの事で沁みなくできたとお聞きしてとても嬉しかったです✨ またのご来店も楽しみにしてます😌
返信日:2026年4月7日
さなさんの口コミ
女性 / 20代後半
大満足です😊✨️ ありがとうございました! 施術もスムーズでとてもよかったです。
来店日:2026年3月30日
Peppy. ペピーさんからの返信
さな様 本日はご来店ありがとうございました😊 初めてのアイブロウWaxを当店でご案内できてとても嬉しいです☺️ また、ご満足頂けて良かったです✨ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月30日
うさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてくれて良かったです! 自分のなりたい系統をきちんと相談して デザインを決めていただけました。 また利用したいと思います!
来店日:2026年3月27日
Peppy. ペピーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 デザイン画像用意頂きありがとうございました! 気に入って頂きとても嬉しいです! また気になった点などございましたら 次回ご来店時にご相談下さいね✨ 次回も楽しみにお待ちしてます😌
返信日:2026年3月28日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
突然の予約でしたが、施術ありがとうございました。 カウンセリング、施術ともに丁寧で、可愛く仕上げて頂きました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月18日
Peppy. ペピーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ デザイン気に入って頂けて嬉しいです☺️ お話も楽しかったです✨ またのご来店楽しみにお待ちしてます!
返信日:2026年3月28日
♡ Maochaaanさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 丁寧なカウンセリングで、好みのデザインに近づけて貰えましたが、次の日見たら、左右不対称でショックでした。ありがとうございました。
来店日:2026年3月15日
Peppy. ペピーさんからの返信
先日はありがとうございました! 次の日左右不対照との事で申し訳ございませんでした。 元々残ってるエクステに対して付け足してるのと、最後ご確認頂いた時に右目頭が下がりやすいとの事で2本外したので 差がでてしまったのかもしれません。 次回ご来店頂いた際はその点気をつけて参ります! 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年3月18日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術をしていただきありがとうございました!
来店日:2026年3月11日
Peppy. ペピーさんからの返信
本日はありがとうございました! まつ毛とても綺麗でした☺️ またのご覧お待ちしてます✨
返信日:2026年3月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
