4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8カラーモデル・縮毛矯正モデル・サイエンスアクアモデル募集してます!
予約が出来ても、僕1人じゃ出来ないためスタイリストの方と一緒にします!
通常の予約が増えた場合スタイリストの方と一緒に出来ないためキャンセルさせて頂く場合があります!
ご了承ください!
基本的に土日は、予約が多いためご案内が厳しいので受付はしてません!すみません!
宮崎市にある美容室ファブロでアシスタントをしています!
少しでも早くスタイリストになれるように日々の練習を頑張っています!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。