

Produce 東橋本店(プロデュース ヒガシハシモトテン)🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
20件の口コミ中1〜20件表示

ぬさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約〜当日の施術までご丁寧な対応ありがとうございました。髪色もイメージ通りに仕上がり嬉しいです。シャンプーやマッサージもとても心地よかったです。
来店日:2026年6月25日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
行く前からミニモで自分のなりたい色について相談に乗ってくださり、当日も施術前に丁寧に要望にあった髪色を考えてくださいました! それ通りのカラーにしていただけて満足です✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
アリスさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの髪色にしてもらいました!シャンプーも自分の中で過去一上手くて最高でした😭✨️また通いたいと思います!ありがとうございました!
来店日:2026年6月22日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
アリス様、嬉しい口コミありがとうございます🤍 理想通りの仕上がりとのお言葉をいただけて、とても安心いたしました! また、シャンプーについて過去一と言っていただけて本当に嬉しいです( ߹꒳߹ ) リラックスしてお過ごしいただけていたら幸いです🤍 今後もご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに頑張ってまいります✨ またぜひお任せください!🎀 ご来店ありがとうございました˖ ࣪⊹
返信日:2026年6月26日
yuiさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました🌿 理想通りのカラーになって満足です! シャンプーも気持ちよかったですし、 その後のマッサージも気持ちよかったです😌🤍 これからも頑張ってください🌼
来店日:2026年6月22日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
yui様、嬉しい口コミありがとうございます🎀♡ 理想通りの満足のお色味と言っていただけて安心いたしました☀️⸝⸝⸝♡ シャンプーやマッサージについても嬉しいお言葉をありがとうございます! 少しでもリラックスしていただける時間になっていたら嬉しいです🤍 あたたかい応援のお言葉までありがとうございます( ߹꒳߹ ) またお会いできる日を楽しみにしております! ご来店ありがとうございました🌼
返信日:2026年6月26日
ののさんの口コミ
女性 / 20代後半
ロングなのでいつも施術に時間がかかってしまうのですが、丁寧かつ予定時間よりも早く終わりました。後に予定が入っていたのでとてもありがたかったです。特にシャンプー後のマッサージが気持ちよく、ヘアカラーも理想通りに仕上げていただいて大変満足です。
来店日:2026年6月18日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
のの様、嬉しい口コミありがとうございます˖ ࣪⊹໒꒱ 理想通りのお色味と言っていただけて、とても嬉しいです! また、ご予定がある中でのご来店だったとのことで、スムーズにご案内できて安心いたしました🧚🏻 お時間についても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! シャンプー後のマッサージまでお褒めいただけて、とても励みになります😭🤍 今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります✨ またぜひお気軽にいらっしゃってくださいね♡ ありがとうございました!
返信日:2026年6月26日
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもとっても丁寧で安心しました♪
来店日:2026年6月16日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
にゃん様、嬉しい口コミありがとうございます🐈⬛🎀 カウンセリングについてそのように言っていただけて、とても嬉しいです( ߹꒳߹ ) 安心して施術をお任せいただけるよう心掛けておりますので、お言葉をいただけて励みになります! 今後も丁寧なカウンセリングと施術を大切にしてまいりますので、ぜひまたお任せください🤍 ご来店ありがとうございました♡
返信日:2026年6月26日
ゆんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 髪の悩みを話した所とても良くしていただいて 仕上がりも大満足です! ミニモで予約してるにも関わらず マッサージをしてくれたりとても癒されました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月16日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
ゆん様🎀 この度は嬉しい口コミありがとうございます! 髪のお悩みをお聞かせいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました☀️ マッサージについてもお褒めいただきありがとうございます!少しでもリラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです🌱 今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただける施術を心掛けてまいります! またぜひお気軽にいらっしゃってくださいね🌷 ご来店ありがとうございました♡
返信日:2026年6月26日
莉実子さんの口コミ
女性 / 20代前半
大変丁寧に希望を聞いてくださり、満足行く仕上がりでした。メニューとはあまり関係ないのですが、今までに行った美容室で一番シャンプーが気持ちよかったです。
来店日:2026年6月9日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
莉実子さま、嬉しい口コミありがとうございます🎀♡ 仕上がりにご満足いただけたようでうれしいです! カウンセリングの際にご希望を丁寧にお伝えいただけたので、私もイメージを共有しながら施術することができました✨ また、シャンプーについてそのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです😭✨ シャンプーにはとても気をつかっているので、「今までで一番」と言っていただけて大変励みになりました🫧 今後もご満足いただけるよう技術・接客ともに努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨ ご来店ありがとうございました‧₊˚. ⸝⸝
返信日:2026年6月13日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
お気遣いの言葉を沢山かけてくださり嬉しかったです! 施術もとても丁寧で手早く、とても可愛い髪色になりました!また是非お願いしたいです😸
来店日:2026年6月8日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
のさま、嬉しい口コミありがとうございます🌻 お色味気に入っていただけたようで安心いたしました! すごくお似合いだったので、可愛い髪色と言っていただけてとても嬉しいです🎶 また、施術中のお気遣いや接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます! 少しでもリラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです🌱 施術や仕上がりだけでなく、お店で過ごす時間も心地よいものになるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります! 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひまたお任せください🧚🏻 ご来店ありがとうございました♡
返信日:2026年6月13日
麻理さんの口コミ
女性 / 30代後半
ツヤツヤになりました!色味もいい感じです♪ ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☀️ 仕上がりのツヤ感やお色味を気に入っていただけたようでとっても安心いたしました✨ これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります! この度はご来店いただきありがとうございました🥹🤍 またお会いできるのを楽しみにしております🎶
返信日:2026年6月13日
Yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗な髪色にしていただきありがとうございました!!
来店日:2026年6月6日
ynさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色可愛くしていただけて大満足です🎶 ありがとうございました!!
来店日:2026年6月4日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
yn様、数あるページの中からご予約いただきありがとうございました🌻 また、嬉しい口コミありがとうございます🤍 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 大満足とのお言葉をいただけて安心しました! またぜひお任せください! ご来店ありがとうございました🧚🏻
返信日:2026年6月8日
Rinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日の夜に予約したのですが素早く対応して頂きました!当日の施術もすごく丁寧で、希望通りの仕上がりにしてもらえたので大満足です߹ ߹♡ 120分と記載されていましたが実際は90分くらいで施術が終わって、終始スムーズで良かったです⟡ 本日はありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
Rina様、嬉しい口コミありがとうございます!🎀 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです( ߹꒳߹ )✨本日は暗染めでしたが、重たい印象にならないように透明感のある仕上がりをイメージして配合させて頂きました! また、施術や対応についても温かいお言葉をいただき、とても励みになります☀️ これからも丁寧かつスムーズな施術を心掛けてまいります! ぜひまた可愛くさせてください🤍 ご来店ありがとうございました🌻
返信日:2026年6月4日
ゆるこさんの口コミ
女性
白髪もしっかり染めてくださり、カラーも希望通りで気に入りました。 だいぶ落ちついて、この値段でしていただけて助かりました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
ゆるこ様、嬉しい口コミありがとうございます🌷 カラーのお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 施術中もたくさん温かいお言葉をかけてくださり、ありがとうございました☀️ 髪質改善カラーの為カラー後の髪に艶がしっかりと出て、より洗練された綺麗な仕上がりになったかと思います🌟 今回は白髪もしっかりカバーしながらカラーをさせていただきましたが、次回はさらにご希望のお色味に近づけられるようご提案させていただけたらと思います! またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください✨ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月1日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも施術中のお気遣いもとても素晴らしかったです!!美容師さんがとても可愛い方なので、美意識が刺激されました!!また機会があれば、ぜひ頼みたいと思います!!
来店日:2026年5月26日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
ま様、嬉しい口コミありがとうございます🎀 仕上がりだけでなく、施術中のお時間も心地よく過ごしていただけたようでとても嬉しいです! コスメのお話もできて楽しかったです✨ 私もついお話しすぎてしまいました🥹 そう言っていただけてとても励みになります! これからももっと可愛いをお手伝いできるよう頑張ります!🎀 またお会いできるのを楽しみにしております☀️ ご来店ありがとうございました🤍
返信日:2026年6月1日
ゆーーさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーとレイヤーカットをお願いしました✂︎💕 カラーは、暗めにしたいけど重たくなりたくなくて透け感のある感じがよかったのですがとっても理想のカラーにしてもらいました🥰外の光で見たら更に綺麗で大満足です✨カットもワンカールでいい感じになるレイヤーを入れていただいて、カットもカラーも、シャンプーやマッサージもとっても丁寧な施術をしていただいて感動でした🌼ぜひまたお願いしたいです✨ありがとうございました💕
来店日:2026年5月26日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
ゆーー様、嬉しい口コミありがとうございます🌟 カラーやレイヤーカットも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 透明感のある暗めカラー、とってもお似合いでした🫧 外の光でも綺麗に見えたとのことで安心いたしました☀️⸝⸝⸝ シャンプーやマッサージまでお褒めいただきありがとうございます🥹 美容室での緊張してしまう時間を、なるべくリラックスしてお過ごしいただけるように心がけておりますので、心地よく過ごせていただけていたら嬉しいです! ぜひまた可愛くさせてください✨ ご来店ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月1日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話ししながら施術していただけてとても嬉しい気分で帰宅できました。カウンセリングでも丁寧に説明してくださり、好みのカラーに仕上がって大満足です! また機会があれば是非お願いしたいです!
来店日:2026年5月21日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
な様、嬉しい口コミありがとうございます!🎀 こちらこそ楽しくお話しさせていただけて、あっという間のお時間でした😽 カウンセリングやカラーもご満足いただけてとても嬉しいです! 顔色に合った暗めの落ち着いたカラーがとってもお似合いでした🫶🏻 またぜひ可愛くさせてください🎀 この度はご来店ありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月23日
いかこさんの口コミ
女性 / 10代後半
フルブリーチ+カラーのメニューで施術していただきました 全頭ブリーチが初なのと、やや猫っ毛で綺麗に染まるか不安だったのですが、希望通りのラベンダーピンクに染めていただきとても満足しています🥲💜🩷 対応も丁寧で素敵でした!! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年4月28日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
いかこ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!☀️⸝⸝⸝♡ 初めての全頭ブリーチで不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥲💜 ラベンダーピンク、とてもお似合いでした!!🫶🏻 猫っ毛とのことで、今後の色持ちやケアについてもぜひ気になることがあればお気軽にご相談ください!( ߹꒳߹ ) これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました✨
返信日:2026年4月30日
らぷさんの口コミ
女性 / 40代前半
お話も楽しくてカラーも満足でした シャンプーとマッサージがとっても上手でした またお願いしたいです☆
来店日:2025年10月30日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
らぷ様、本日は数あるページの中からお選びいただき、ご来店くださりありがとうございました🎀♡ シャンプーマッサージに対する嬉しいお言葉ありがとうございます! 施術中もたくさんお話してくださり励みになりました🌻 心地よい時間をお届けできるよう心がけてまいりますので、またぜひおまかせしていただけたらうれしいです🙇🏻♀️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年10月30日
わさびさんの口コミ
女性 / 20代前半
カット・カラー・トリートメントをお願いしました🌿 カウンセリングがとても丁寧で、カラーの色味も理想通りに仕上げてもらえました! シャンプーやトリートメントのときの手つきも優しくてすごく癒されました☺️ モデル料金とは思えないくらい丁寧に施術していただきました! またよろしくお願いします🫶✨
来店日:2025年10月12日
🎀透明感˖⊹あすか 東橋本🪄︎︎⸝⸝さんからの返信
わさび様、ご来店くださり、また嬉しい口コミまでありがとうございます🌙 シャンプートリートメントをお褒めいただきとてもうれしいです! リラックスして頂ける丁寧な施術を心がけてまいりますのでまたぜひお気軽にいらしてください🫶🏻
返信日:2025年10月30日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

