

alicetokyo旭川店(アリストウキョウアサヒカワテン)alicetokyo ☆* ゚島下
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
13件の口コミ中1〜13件表示

あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいでした〜⭐︎
来店日:2026年6月14日
KTさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な言葉でスムーズにカウンセリングから施術をしてくれました!これからも頑張ってください! ただ、サロンがちょっと臭ったのが残念でした。
来店日:2026年6月11日
alicetokyo ☆* ゚島下さんからの返信
この度はご来店いただき、また温かいお言葉をありがとうございます🙇 カウンセリングから施術まで安心してお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。これからも技術向上に努めてまいります! また、サロンのにおいにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月12日
菜摘さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも自分で失敗してしまう眉毛をワックスして頂きました。緊張していましたがとてもリラックスできました!! 仕上がりもとても良くて嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
alicetokyo ☆* ゚島下さんからの返信
ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨ 初めての眉ワックスで緊張されていたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ 仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです! これからもご希望に添えるよう努めてまいります🌷 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月11日
ぐでたまさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもきれいにしてくれてありがとうございました。 とても嬉しくなりました。 声かけもしっかりしてくれたので安心してやってもらえました。 ありがとうございました
来店日:2026年6月7日
alicetokyo ☆* ゚島下さんからの返信
この度はご来店いただき、また温かい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 安心してお任せいただけたとのお言葉も励みになります😊 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年6月9日
うめぼしまうまさんの口コミ
女性 / 10代後半
ナチュラルに、画像のままにしてもらえました! 終わってからしばらくはちょっと沁みていましたが、とってもいいかんじです! お友達にも、別人みたい!と言ってもらえました♡ 大人っぽくみえるそうです🤭 したまつ毛があると、違いますね✨ どのくらいもつか楽しみです!
来店日:2026年4月19日
alicetokyo ☆* ゚島下さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです😊 施術後しばらく沁みてしまったとのこと、ご不便をおかけいたしました。 その後問題なくお過ごしいただけていましたら幸いです。 下まつ毛エクステの変化も実感していただけて何よりです✨ またのお越しをお待ちしております♪
返信日:2026年6月9日
しおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
クチコミを見て評判が良さそうでしたので、お願いしました。希望のカールもしっかりつけていただいて仕上がりに満足しました! ただ、終始笑顔がなくてちょっと怖かったです🥲 ですが、お手頃価格でこの仕上がりなので、良きです!☺️
来店日:2026年3月18日
alicetokyo ☆* ゚島下さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ お仕上がりにご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います! また、接客面につきまして不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はよりリラックスしてお過ごしいただけるよう、接客や雰囲気づくりにも努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月19日
みぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧で、おでこに乗せてるタオルにも力入れず、マツエクをつけてもらってる感覚もほぼ無いくらいでした( ´˘` ) すごく心地いい時間を過ごせました🍀*゜ ありがとうございました☆。.:*・゜
来店日:2026年2月25日
alicetokyo ☆* ゚島下さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ とても嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🍀 これからも丁寧で負担の少ない施術を心がけてまいります。 またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年3月19日
!!!さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しくて気遣いもすごくてとても安心感がありました✨またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月23日
alicetokyo ☆* ゚島下さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ また、嬉しいお言葉をありがとうございます!安心してお任せいただけたとのことでとても嬉しいです☺️ これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年3月19日
akiさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもスムーズな施術で安心してお任せできました! 仕上げコーティングもしてくれるのでありがたかったです!
来店日:2026年2月4日
alicetokyo ☆* ゚島下さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心いたしました。 コーティングはモチにも関わる大切な工程ですので、喜んでいただけて嬉しいです✨️ 今後も安心してお任せいただける施術を心がけてまいります。 またのご来店をお待ちしております😊
返信日:2026年2月25日
くーさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりも綺麗です。ありがとうございました。
来店日:2026年1月31日
alicetokyo ☆* ゚島下さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて光栄です✨ 今後もご希望に寄り添った施術を心がけてまいりますので、またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月2日
彩さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までやって頂いたまつ毛パーマの中で1番大満足な仕上がりでした。駅チカでアクセスもよく、店内も暖かい雰囲気だったので今後はこちらに通いたいと思います☺️ありがとうございました✨️
来店日:2026年1月14日
alicetokyo ☆* ゚島下さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 仕上がりにご満足いただけて、嬉しく思います! また、アクセスやお店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。 これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年1月14日
きささんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての利用でしたが、優しく丁寧な対応していただき、施術中も楽しく会話できたので、終始リラックスして過ごせました。仕上がりもとても綺麗で満足です🌟 また利用したいです^_^
来店日:2026年1月14日来店回数:2回
alicetokyo ☆* ゚島下さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます! リラックスして過ごしていただけてよかったです☺️ お話も楽しくて、こちらこそ素敵な時間でした✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! またのご来店をお待ちしております💕
返信日:2026年1月15日
あやっぺさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な説明もあり、安心して施術を受けることができました☺️ありがとうございます☺️
来店日:2025年9月17日
alicetokyo ☆* ゚島下さんからの返信
先日はありがとうございました♪ また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います! 今後もご満足いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2025年9月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
