

Bio nail(バイオネイル)(バイオネイル)bio nail 【ramu】
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5
4件の口コミ中1〜4件表示

うどんこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な接客でした☺ ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日
bio nail 【ramu】さんからの返信
この度は素敵な口コミをありがとうございます♪ 施術中、お足元の体勢が苦しくないかなと気になっておりましたが、ご満足いただけたとのことでホッといたしました☺️ お心遣いのあるお言葉までいただき、とても励みになります✨ 今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、できる限り配慮しながら施術させていただきます🌷 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月24日
yuamamaさんの口コミ
女性 / 40代後半
爪が薄くなりすぎて、帰り道にかけました。 深く削ってしまったところがあったりして表面ガタガタでショックです。
来店日:2026年5月29日
bio nail 【ramu】さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 施術によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後はよりお爪に負担の少ない施術ができるよう努めてまいります。
返信日:2026年5月29日
rrさんの口コミ
女性
綺麗な仕上がりで雰囲気も良く、大満足です🤍 次回もまたお願いしたいです! ありがとうございました🫶
来店日:2026年5月11日
bio nail 【ramu】さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 気に入っていただけて とても嬉しいです💅✨ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております☘️ またのご来店をお待ちしております😊
返信日:2026年5月12日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすくて可愛いネイルをしていただけました❣️😌とても気に入っています✨
来店日:2026年5月11日
bio nail 【ramu】さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ そしてお誕生日おめでとうございます🎂 嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。 楽しくお話しさせていただき、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました🍀 ぜひまた可愛いネイルをお任せいただけたら嬉しいです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております
返信日:2026年5月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



