

Lond bla-maとがみ ともき
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
10件の口コミ中1〜10件表示

♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ綺麗にやって貰えました👏🏻 大大大大大大大満足です🙋🏻♀️👌🏿 ありがとうございました‼️ これからも頑張ってください🔥
来店日:2026年6月25日
とがみ ともきさんからの返信
この度はlond bla-maにご来店いただき、そしてとっても嬉しい口コミまでありがとうございます😊 「大大大大大大大満足」と言っていただけて、本当に嬉しいです✨ 仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました! これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに頑張っていきます💪 またお会いできるのを楽しみにしております🙌 ありがとうございました‼️ 戸上智貴
返信日:2026年6月25日
yさんの口コミ
女性
綺麗に染めて頂きありがとうございました! 良いヘアカラーにしてもらいました!
来店日:2026年6月15日
とがみ ともきさんからの返信
この度はlond bla-maにご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カラーのお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです😊 お客様に似合う素敵なヘアカラーになり嬉しいです✨ またぜひお任せください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🌿 戸上智貴
返信日:2026年6月15日
ハルカさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も速く、暗めのカラーにしましたが透明感あるグレージュにしていただき可愛くて気に入ってますありがとうございました🤍
来店日:2026年6月9日
とがみ ともきさんからの返信
この度はlond bla-maにご来店いただきありがとうございます🤍 お仕上がりのグレージュを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 暗めでも透明感がしっかり出るようにカラーさせていただきました😊 今後もご希望に合わせて可愛いカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🌿 戸上智貴
返信日:2026年6月13日
なおこさんの口コミ
女性 / 50代前半
ミニモでのやりとり、スピーディで助かりました。 接客も施術も丁寧で、満足でした。 これからもがんばってください。
来店日:2026年6月3日
とがみ ともきさんからの返信
この度はLond bla-maにご来店いただきありがとうございます! ミニモでのやりとりや接客、施術にご満足いただけて大変嬉しく思います😊 今後も丁寧な施術と居心地の良い接客を心がけ、さらにご満足いただけるよう努力してまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました✨
返信日:2026年6月4日
美穂さんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもキレイに染めてもらえましたー!主人にも、いいねーって言ってもらえたので良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
とがみ ともきさんからの返信
この度はLond bla-maにご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです😊 さらに、ご主人様にも「いいね」と言っていただけたとのことで安心しました♪ これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年6月3日
ちぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカラーをして頂きました。 理想の色に近づいたので嬉しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月11日
とがみ ともきさんからの返信
本日はlond bla-maにご来店いただきありがとうございます 理想のお色に近づけて、喜んでいただけてとても嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけていきます😊 またぜひお任せください!ご来店ありがとうございました🙇♂️
返信日:2026年5月11日
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました! 白髪がとても気になってたのでしっかり染まってくれて仕上がり良くてとても嬉しかったです。 シャンプーがとっても気持ちよかったのでヘッドスパメニューとかあったらぜひしてもらいたいなって思いました😆
来店日:2026年5月4日
とがみ ともきさんからの返信
こちらこそlond bla-maにご来店ありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!白髪もしっかり染まって安心しました✨ シャンプーもお褒めいただきありがとうございます🫧 ヘッドスパのメニューもご用意しておりますので、ぜひ次回リラックスしにいらしてください😆 またお会いできるのを楽しみにしております! lond bla-ma 戸上智貴
返信日:2026年5月6日
あずみんさんの口コミ
女性 / 10代前半
丁寧な接客でした!ベテランさんに指導してもらいなが一生懸命やっていただけました。髪もサラサラで満足です。
来店日:2026年4月24日
とがみ ともきさんからの返信
lond bla-maにご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! まだ勉強中ではありますが、そう言っていただけてとても励みになります✨ 仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです! これからも技術・接客ともにレベルアップしていきますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです😊 またのご来店お待ちしております! lond bla-ma戸上智貴
返信日:2026年5月6日
りんさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客も笑顔も素敵でした💕 シャンプーも上手でとてもリラックスできました🥰 巻いてくださる方もとっても優しい口調で良かったです💕 ありがとうございました😊
来店日:2026年4月22日
とがみ ともきさんからの返信
lond bla-maにご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます💕 接客やシャンプーでリラックスしていただけてとても嬉しいです🥰 仕上げも含めてお褒めいただきありがとうございます! これからも心地よい時間を過ごしていただけるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください😊 またのご来店お待ちしております✨ lond bla-ma戸上智貴
返信日:2026年5月6日
しずかさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日の急な予約でしたが、一生懸命対応してくださりありがとうございました。 スタッフ同士の雰囲気もとてもよく素敵なお店です♪ カラーもとてもいい色になり満足です✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年4月20日
とがみ ともきさんからの返信
lond bla-maにご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 当日のご予約でもお任せいただけてとても嬉しかったです! お店の雰囲気やカラーの仕上がりにもご満足いただけて安心しました♪ これからもご期待に応えられるよう、技術・接客ともに頑張っていきますので、ぜひまたお任せください😊 またのご来店お待ちしております! lond bla-ma戸上智貴
返信日:2026年5月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



