

経験年数 3年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

Lila 大船店🎀の口コミ
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
20件の口コミ中1〜20件表示

りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の仕上がりにしてくださりありがとうございました!
来店日:2026年2月3日来店回数:2回
さやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
コスパが良くてまた行きたいです。
来店日:2026年2月3日
K.Nさんの口コミ
女性 / 30代後半
案内も丁寧で、細かな気配りが嬉しかったです。 仕上がりもとてもキレイにしていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月3日
ttt@さんの口コミ
女性 / 40代後半
2回目の利用です。 スタッフの方の対応とても良かったです♪ 施術も良く!目の下に貼るやつも 全く痛くなくて良かったです♪
来店日:2026年1月30日来店回数:2回
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明•施術していただき良かったです!
来店日:2026年1月30日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 悩みに合わせた施術をしてくださり、綺麗な仕上がりにとても満足しています。またお願いします!
来店日:2026年1月29日
なこさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術で綺麗な仕上がりにしていただきありがとうございました。
来店日:2026年1月29日
華苑さんの口コミ
女性 / 10代後半
2回リピートさしていただいてます! すごく上手で接客も丁寧です!!
来店日:2026年1月23日来店回数:2回
マハロさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に説明していただき、仕上がりも満足です。 とても施術時間が早いので助かります。
来店日:2026年1月22日
ひぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なご対応でまつ毛も綺麗に上がりました。ありがとうございます!
来店日:2026年1月15日
kanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
スピーディーで仕上がりも綺麗でした!ありがとうございました!
来店日:2026年1月14日
emさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年1月13日
あすさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客がすごく丁寧で良かったです♪ 仕上がりもとても綺麗でパパッと終わらせていただけて大満足です‼︎
来店日:2026年1月8日
mahoさんの口コミ
女性 / 20代前半
カールの形を迷っていたのですが、違いをわかりやすく説明して下さいました!
来店日:2026年1月8日
ncさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な変更にも対応してくれました! 施術中は優しく丁寧かつ、仕上がりはとても綺麗で嬉しかったです!!また行きたいと思いました🍀
来店日:2026年1月7日
あさんの口コミ
ありがとうございました! ぱっちり上がりました
来店日:2025年12月24日
ttt@さんの口コミ
女性 / 40代後半
余計な勧誘もなく淡々と施術してくれ あっという間に終わり 出来も満足でした! テープ貼るの上手かったので 全く痛くなくとても良かったです♪
来店日:2025年12月23日来店回数:2回
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に説明していただき安心して施術を受けられました。また利用させていただきたいです
来店日:2025年12月18日
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき、大満足です! 次回もよろしくお願いします!
来店日:2025年12月11日
海音さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げて頂きました! 大満足です^ ^ ありがとうございました!
来店日:2025年10月31日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

