
GRAN EYE 船橋南口店松田 甘藍
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
36件の口コミ中1〜20件表示

いさんの口コミ
女性
染みたりすることもなく、まつ毛がしっかり上がって大満足です!ありがとうございました✨
来店日:2026年6月18日
しずくさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただきありがとうございました! 仕上がりもとても綺麗で大満足です🙇♂️
来店日:2026年6月17日
もちさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に意見を聞きながらデザイン決めなどをしてくだいました。また、施術はとても綺麗で、とても満足です。 また行きたいです^ - ^★
来店日:2026年6月9日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます😌 ご満足していただけたようで大変嬉しく思います✨️ もち様のまたのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年6月15日
mayumiさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に綺麗に仕上げてくださり ありがとうございました♡ 気持ち良くて寝てしまいました。
来店日:2026年5月19日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました☺️ 仕上がりに満足していただけたようで大変嬉しく思います✨️ またリラックスしていただけだようで良かったです😊 mayumi様のまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月15日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術して頂き大大満足です!細かい点まで気にかけてくれて綺麗に仕上げようとしてくれたのが指導者の方とのやりとりで伝わりました!まつげ、コーティングで丁寧に束感にしてくれて仕上がりとても好みでした。また機会があればモデルや店舗でもお願いしたいと思います!!
来店日:2026年5月7日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 嬉しいクチコミ大変嬉しく思います🥰 これからも精進してまいります! またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月9日
樹里さんの口コミ
女性 / 20代後半
無料だとは思えないくらい綺麗な仕上がりでした!
来店日:2026年5月1日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います😊 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月9日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ理想通りで早くて落ち着けました😻! 口コミ通りですまた行きます!!
来店日:2026年4月30日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 嬉しいクチコミもありがとうございます✨️ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年5月9日
きょんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングをしてくださり 久しぶりのまつげパーマだったので デザインとかも決まってなく全てお任せで お願いしたのですが、とても綺麗に仕上げてくださり 大満足です。 またお願いしたいです。
来店日:2026年4月30日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ お褒めの言葉大変嬉しく思います😊 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月9日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても笑顔が素敵な方で、腕も申し分ないです! しっかり立ち上げていただき大満足です!
来店日:2026年4月30日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりにも満足していただき大変嬉しくおもいます! また嬉しいクチコミ大変励みになります! またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月9日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
一重の私の瞼でも綺麗にまつ毛を上げていただきました。またお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月28日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 可愛いお目元に合わせて施術させていただいたので、仕上がりに満足していただいて大変嬉しく思います😊 ぜひまた可愛いお目元のお手伝いさせてください💕 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月28日
健太さんの口コミ
男性 / 20代前半
とてもいい感じにまつ毛パーマしていただけました! ありがとうございました!
来店日:2026年4月28日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりに満足していただいて大変嬉しく思います🎀 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月28日
Yuriさんの口コミ
女性 / 30代前半
みんなの口コミ通り凄く綺麗で気に入りました❤️ また機会有りましたら、宜しくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月27日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりに満足していただいて大変嬉しく思います😊 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月28日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリング施術が丁寧で手際も良く仕上がり綺麗で大満足です! 研修とはいえ本当に無料でいいのでしょうか... またぜひお願いしたいです
来店日:2026年4月27日来店回数:2回
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ そのように言っていただけて大変嬉しく思います☺️ 研修中ではございますが、これからも安心して任せていただけるような施術、接客に努めてまいります✨️😌 またのご来店お待ちしております💕
返信日:2026年4月28日
なななさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術も丁寧で、新人の方とは思えないほどきれいにまつ毛をあげていただけました!ありがとうございました!
来店日:2026年4月24日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います🎀 これからも安心してお任せいただけるように丁寧な接客、施術に心掛けてまいります🙇♀️ ̖́- またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月25日
ちひろさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりもとても満足です🤍またぜひお願いしたいです🥹🩷
来店日:2026年4月24日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います🎀 またこれからも丁寧な接客、施術に心掛けてまいります🙇♀️ ̖́- またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月25日
みなみさんの口コミ
女性 / 30代前半
練習と思えないほど綺麗にカールをかけていただに大満足でした!!久しぶりにまつ毛パーマってやっぱりいいな!と思えました。ありがとうございました(^^)
来店日:2026年4月23日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりに満足していただきありがとうございます✨️☺️ そう思っていただけて大変嬉しく思います🎀 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月25日
moooooさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧でありがたかったですし、何より綺麗にまつ毛をあげてもらえて嬉しかったです! 口コミを見てから行きましたが、みなさん同様に本当に0円でいいの!?でした笑 デザインなど細かく確認してくださり、ありがとうございました♩
来店日:2026年4月22日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりに満足していただいて大変嬉しく思います 今後も安心してお任せいただけるように丁寧な接客、施術を心掛けてまいります☺️ またのご来店お待ちしております🥰✨️
返信日:2026年4月23日
りりさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げて頂きました。 お店も綺麗で、駅からも凄く近く通いやすいと思いました。
来店日:2026年4月22日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います🎀 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月25日
RIOさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌを美しく可愛く仕上げていただきました!丁寧な接客と各工程で確認をしていただけるため、安心して施術を受けることができました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月21日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました☺️ 素敵な口コミありがとうございます✨ 仕上がりに満足していただいて大変嬉しく思います😊 また、安心してお過ごしいただけたとのお言葉もとても励みになります🥰 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月22日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました✨
来店日:2026年4月21日
松田 甘藍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりに満足していただいて大変嬉しく思います🥰 ぜひまた可愛いお目元のお手伝いさせてください♡ またのご来店お待ちしております✨️✨️
返信日:2026年4月28日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。