

GoodmorningPRIMEグッドモーニング プリム
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
10件の口コミ中1〜10件表示

みぃーちゃまさんの口コミ
女性 / 40代前半
優しくて素敵な方でした✨ 丁寧な説明と丁寧な施術で、痛みもありませんでした😊 仕上がりも大満足です🍀 ありがとうございました♡
来店日:2026年6月26日
グッドモーニング プリムさんからの返信
みぃーちゃま様 本日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しいです☺️ 励みになる口コミをありがとうございます! これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけて参ります🙇♂️またのご来店を是非お待ちしております!
返信日:2026年6月26日
エツさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日予約にも関わらず 施術して頂けて嬉しかったです! 丁寧でしたし、仕上がりも気に入っています! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月25日
かぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛らしい方で話しやすくてよかったです☺️ カウンセリングも丁寧でした☺️♡ ありがとうございました🥹✨
来店日:2026年6月23日
ニコさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのマツエクでしたが丁寧にカウンセリングしてくれ、施術も時間早かったです 駐車場も完備されててとても満足です。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月18日
グッドモーニング プリムさんからの返信
ニコ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 久しぶりのマツエクとのことでしっかりとカウンセリングさせていただきました! さらなる技術向上を目指して励んで参ります! またのご来店をぜひお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
えみママさんの口コミ
女性 / 50代後半
優しく丁寧にカウセリング、施術していただき、とても満足しました! 施術中はリラックスすることができました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
グッドモーニング プリムさんからの返信
えみママ様 先日はご来店いただきありがとうございました! カウンセリングと施術、ご満足いただけて大変嬉しいです! これからもリラックスしていただける施術と技術向上を目指していきます!またのご来店ぜひお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
さくらさんの口コミ
女性 / 50代前半
笑顔が素敵でした! マツエクもキレイにイメージ通り付けてもらえて満足です。 また機会があればお願いします。
来店日:2026年6月16日
グッドモーニング プリムさんからの返信
さくら様 先日はご来店ありがとうございました! 大変励みになる口コミありがとうございます😊 仕上がりにご満足頂けて嬉しいです♪ 今後もご満足頂けるよう頑張っていきます🌼 また機会がございましたら是非お願い致します!
返信日:2026年6月22日
綾さんの口コミ
女性 / 50代前半
今までで一番、安心して施術を受けれました。 とても丁寧で、仕上がりも綺麗で嬉しかったです。 目に機械が当たることもなく、怖い思いもしなかったです。 ありがとうございました。 また行きたいと思います
来店日:2026年6月4日
グッドモーニング プリムさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです☺️ これからも丁寧なカウンセリングとリラックスしていただける施術を心がけて参ります! ぜひ、またのご来店をお待ちしております🍀
返信日:2026年6月6日
ココラブさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリング、施術、仕上がり、アフターケアまで、すべて満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日
グッドモーニング プリムさんからの返信
ココラブ様 先日はご来店ありがとうございました♪ モデルのご協力ありがとうございます🍀 大変励みになる口コミありがとうございます🌱 カウンセリングから施術、アフターケアまでご満足いただけてとても嬉しいです✨ 今後もご満足いただけるよう頑張っていきます❣️ また機会がございましたらぜひお願い致します🎶
返信日:2026年6月5日
たこ焼きほっぺさんの口コミ
女性 / 50代前半
マツエクの種類やカールの説明などもとても丁寧でした! 仕上がりもとても可愛くしていただきました! 広い美容室の一角にあり、個室っぽくて綺麗でした! 機会があればまたお願いしたいです! ありがとうございましたー!
来店日:2026年5月28日
グッドモーニング プリムさんからの返信
たこ焼きほっぺ様 先日はご来店ありがとうございました☆ モデルのご協力ありがとうございます✨ こちらこそ色々なお話ができて、楽しい時間を過ごさせていただきました🎀 仕上がりも喜んでいただけてとても嬉しいです♪ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします🍀
返信日:2026年5月30日
ちぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客は緊張している様子でしたが、施術は慣れた手つきでやっていただきました!LEDマツエクのオフも早かったです! また機会があればお願いします😊
来店日:2026年5月28日
グッドモーニング プリムさんからの返信
ちぴ様 本日はご来店ありがとうございました♪ モデルのご協力ありがとうございます✨ 至らない点もあったかと思いますが、そう言っていただけて安心しました☺️ 施術喜んでいただけて嬉しいです❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします🎀
返信日:2026年5月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


