

PLUSSPA BEAUTY KOBE JAPANPLUSSPA HOANG
アシスタント/研修歴 7年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.0
2件の口コミ中1〜2件表示

高橋さんの口コミ
女性 / 20代後半
他店のネイルオフだけの利用で伺いましたが、まさかここまでプロフェッショナルなお店だとは思いませんでした。日本人でもなかなかここまでできないのではないかと思うほどでした。 技術力が高く、サービスもとても良かったです。唯一少し気になった点は、日本語があまり得意ではないことですが、デザインの画像を持参すれば特に問題はないと思います。 ぜひまた利用させていただきたいです。これからも応援しています。ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
もくもくと作業してくださって、仕上がりはとても綺麗です。 外国の方なのでコミュニケーションは取りにくい場面もありましたが、写真を見せれば問題なさそうです。 ニッパーや爪切りでケアしてる時、結構攻めるな~と思っていたら案の定切られすぎてけ出血しました笑 まだ少し痛いですが、仕上がりが綺麗だったのでまあいいです。ありがとうございました
来店日:2026年5月29日
PLUSSPA HOANGさんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 一方で、ケアの際に出血させてしまい、ご不快な思いとお痛みを与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。現在も少し痛みが残っているとのことで、大変申し訳ございません。 また、コミュニケーション面につきましても、より安心してお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。 またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月30日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


