

ヘアデザイン アール對比地 茜
アシスタント/研修歴 3年
三枚橋駅20分 / 治良門橋駅20分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

ちえさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました‼︎思い通りにカットして頂き嬉しいです🎶また会えるの楽しみにしています🎶楽しかったです🎶
来店日:2026年6月9日
對比地 茜さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☺️ やりにくい所や、気になる事がありましたらいつでもご連絡下さい🙇♀️ 帰りに言い忘れてしまったのですが、縮毛は¥11000円〜です🙇♀️ またお会い出来るのを楽しみにしています🙏
返信日:2026年6月9日
さーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
思い通りのカラー&カットに仕上げていただきありがとうございました。 ぜひまたお世話になります。 よろしくお願いします。
来店日:2025年8月12日
對比地 茜さんからの返信
昨日はご来店有難うございました☺︎ またのご来店ぜひお待ちしております☺️
返信日:2025年8月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


