

hair and beauty QUATRO 小山店(ヘアー アンド ビューティー クアトロ オヤマテン)Allure小山店 RINO
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
20件の口コミ中1〜20件表示

komugiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗な仕上がりで大満足です♡ ありがとうございました! これからも頑張ってくださいね♪
来店日:2026年6月21日
花梨さんの口コミ
女性
minimoでのやり取りから大変丁寧にご対応いただきありがとうございました! 仕上がりにも大満足で気に入っています♡ 先日は楽しいお時間をありがとうございました! 自信を持って社内検定頑張ってください⭐︎ 応援しております♪ また是非、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月7日
恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
ずっと練習されてきたんだと感じました。 前回よりも満足しております。 応援してます。頑張って下さい
来店日:2026年6月7日来店回数:3回
きつねどんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な仕上がりで爪を見る度に気持ちが上がります^o^ 施術中もお話が楽しく、時間があっという間に感じられました。 機会があればまたお願いしたいです꙳
来店日:2026年6月6日
りさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に楽しく接客して頂きありがとうございました😊 また機会があったら是非お願いしたいです(*´ ω`*)
来店日:2026年6月6日
じゅうさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術して頂き、ありがとうございました😊 めっちゃ可愛くて気に入ってます。 次回も宜しくお願いします😊
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
まあちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛くして頂きありがとうございました。
来店日:2026年5月24日
shiさんの口コミ
女性 / 30代前半
爪を短くしたいと言う要望に応えていただいたり、綺麗に爪の形を整えてくださったり、丁寧にネイルしていただきました! 有難う御座いました!
来店日:2026年5月6日
SNさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術をして下さりありがとうございました。手際も良く、安心して任せることができました。また伺いたいと思いました。
来店日:2026年5月5日
K☆さんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はお世話になりました。 すごく丁寧で頑張ってるのは伝わって来ました! ただ、削り過ぎなのとベースを乗せすぎるせいかめちゃくちゃ熱く痛かったです! 仕上がりは綺麗ですがグラデーションにはなってなかったです。 応援してます⊂(^・^)⊃頑張ってください✨️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月3日来店回数:2回
🤗さんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目お世話になりました🤗お話もとっても楽しかったです😊爪が薄くなっているところも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました🙇また伺います🤗
来店日:2026年5月1日来店回数:3回
陽菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフありでのネイルケアで来店しました。 一つ一つ丁寧に声掛けをしてくれたため安心して施術を受けることができました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月25日
わさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にしていただきました✨ 普段ファイリングの時に、指先がグラグラするのが好きじゃないんですが、しっかりと持ってくださってたのでグラグラせずにとても良かったです! またぜひお願いします! わがままかとは思いますが、粉っぽくなったままだったので最後にネイルオイルかハンドクリームなど塗っていただけたら最高だな…と思いました💦
来店日:2026年4月22日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
ネイルケアのモデルで伺いました。 とても丁寧に施術していただいて安心してお任せできました! またお願いしたいです☺️
来店日:2026年4月15日
Allure小山店 RINOさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます! 安心していただけてよかったです✨ ぜひまたお待ちしております🎶
返信日:2026年4月16日
春希さんの口コミ
女性 / 30代前半
ジェルネイルを硬化する時 めちゃくちゃ熱かったです💦
来店日:2026年4月8日
Allure小山店 RINOさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 硬化の際に熱さを感じさせてしまい申し訳ございません。 今後はお声がけをしながら、できるだけ負担の少ない施術を心がけてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2026年4月15日
yuさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧でした。ありがとうございました。
来店日:2026年4月5日来店回数:2回
Allure小山店 RINOさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます!またぜひお待ちしております🍀
返信日:2026年4月15日
Na.Naさんの口コミ
女性 / 30代後半
ネイルの仕上がりはまだ発展途上で、接客は一生懸命さが伝わりました😊素敵なネイリストになってください。
来店日:2026年4月2日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で大満足です
来店日:2026年3月31日
Allure小山店 RINOさんからの返信
口コミありがとうございます😊 喜んでいただけてよかっです! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌼
返信日:2026年4月2日
Iさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。
来店日:2026年3月9日
Allure小山店 RINOさんからの返信
口コミありがとうございます❣️ オフのみのメニューでもお越しいただけてとても嬉しかったです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年4月2日
ゆさんの口コミ
女性
とても本当に施術も対応も丁寧で、仕上がりももちろん大満足です。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年3月3日来店回数:4回
Allure小山店 RINOさんからの返信
ロコミありがとうございます! 施術も対応もご満足いただけて大変励みになります! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌼
返信日:2026年4月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
