

ANCHOR welinaANCHORウェリナ NOZOMI
アシスタント/研修歴 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

わたみさんの口コミ
女性 / 30代前半
こちらの要望に一生懸命応えてくれて、満足した髪型にしていただけました。丁寧な接客に話しやすい雰囲気で終始楽しく、お任せして良かったです!
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
かんかんさんの口コミ
女性 / 30代後半
楽しそうに、でも、とても一生懸命されているところが印象的で魅力的でした!! 応援したくなるようなお人柄です!
来店日:2026年5月26日
は🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました´т ‧̫ т ̀💕 暗めのカラーからピンクベージュの難しいお願いだったのに、イメージ通りのとっても可愛いカラーにして頂けてすごく嬉しかったです🥲🎀 沢山お話もして下さり楽しく過ごせました🪄遅い時間まで本当にありがとうございました🙇🏻♀️ またぜひよろしくお願いいたします( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)♩⟡
来店日:2026年5月23日
くるみさんの口コミ
女性 / 10代後半
ほんっっとうにこんなに満足なカラー初めてです🥹 黒は重すぎるし、茶色味は残したくない透明感って難しいと思うのに綺麗にカラーしてくださって大満足です! 顔周りも可愛くしていただいてありがとうございました♡ お話大好きなのでいっぱいお話もできて嬉しかったです! 絶対また来ます♡ 遅い時間までありがとうございました😭
来店日:2026年5月12日
ANCHORウェリナ NOZOMIさんからの返信
くるみ様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏼♀️🤍 嬉しすぎる口コミありがとうございます🥹 透明感のあるカラーと顔周りもとってもお似合いでした🫒🩶 たくさんお話できて私もすごく楽しかったです! 仕上がり気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ またぜひ可愛くさせてください✂︎ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌿
返信日:2026年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

