

ness(ネス)kou/ハイトーン /艶カラー/韓国ヘア
アシスタント/研修歴 1年
赤坂駅10分 / 西鉄福岡駅10分 / 天神駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

ふかさんの口コミ
男性 / 10代後半
写真どおりで綺麗な金髪にしてくださりありがとうございました!接客も丁寧でよかったです!また通います!
来店日:2026年6月10日
kou/ハイトーン /艶カラー/韓国ヘアさんからの返信
来てくれてありがとう!! 理想のかやゆーヘアに出来て良かった! ライブある時行かせてもらいます^^ また来てねー!🙌✨
返信日:2026年6月13日
n/nさんの口コミ
女性 / 20代前半
さらさらにしていただきました✨ お話も楽しくてあっという間の時間でした🍀 ありがとうございました☺︎ また次回カラーよろしくお願いします🤍
来店日:2026年6月5日
kou/ハイトーン /艶カラー/韓国ヘアさんからの返信
本日はありがとうございました!! サラサラな美髪に出来て良かったです✨️ カフェのお話など沢山話せて楽しかったです😆 沢山寝てお仕事頑張りましょ〜!! またのご来店お待ちしてます‼️
返信日:2026年6月5日
ふくふくさんの口コミ
女性
久しぶりに酸熱トリートメントしました。 3月頃にやった縮毛のダメージがどうしても気になってたので少し纏まりやすくなって良かったです☺️ 沖縄いい所なので是非行ってみてください笑 個人的にはパワースポットの波上宮もオススメです🌺
来店日:2026年6月4日
kou/ハイトーン /艶カラー/韓国ヘアさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 気になっている髪の毛お悩み少しでも改善できて良かったです😆沖縄や旅行の話しててとても楽しかったです! 波上宮行ってみます∠( ̄^ ̄) またのご来店お待ちしてます🙌✨
返信日:2026年6月8日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました! 仕上がり大変満足しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年6月2日
kou/ハイトーン /艶カラー/韓国ヘアさんからの返信
本日もありがとうございました!! 可愛いカラーにできて良かったです✨️ またのご来店お待ちしてます🙇🏼♂️
返信日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
nessの詳細情報
福岡県福岡市中央区大名1-9-6 ボノボノ大名3F (地図)
赤坂駅10分 / 西鉄福岡駅10分 / 天神駅10分
- エリア
- 赤坂駅
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-19:00 水 11:00-19:00 木 11:00-19:00 金 11:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日 月曜日⇒定休日 土日祝日⇒相談⭕️
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 8席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

