

【まつげパーマ・アイブロウ専門店】Reni brow レニーブロウ 福島店(レニーブロウ フクシマテン)Renibrow 福島店🐩💍リナ
経験年数 6年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.8
3件の口コミ中1〜3件表示

kさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中の目の違和感もなく、仕上がりもすごく可愛くて大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
Renibrow 福島店🐩💍リナさんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿を誠にありがとうございます。 施術中も目の違和感なくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。 また、仕上がりについて「すごく可愛くて大満足」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 お目元の状態やご希望に合わせて、できるだけ負担なく綺麗に見えるよう施術させていただきました。 今後も安心してお任せいただける施術と、ご満足いただける仕上がりを心がけてまいります。 またお会いできる日を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月25日
朋果さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてくれてありがとうございました😊
来店日:2026年5月14日
Renibrow 福島店🐩💍リナさんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿を誠にありがとうございます。 お忙しい中、温かいお言葉をお寄せいただき大変嬉しく拝見いたしました。 仕上がりについて「とても綺麗」と感じていただけたとのことで安心いたしました。 お目元の状態やご希望に合わせて、できるだけ理想に近づくよう丁寧に施術させていただきました。 そのようにお喜びいただけたことは大変励みになります。 今後もご満足いただける仕上がりをご提供できるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またお会いできる日を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月25日
𝑰さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げていただけて嬉しかったです。
来店日:2026年5月14日
Renibrow 福島店🐩💍リナさんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿を誠にありがとうございます。 仕上がりについて「綺麗に仕上げてもらえて嬉しかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 ご満足いただけたとのことで安心しております。 今後もお目元の状態やご希望に合わせて、よりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできる日を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
