

Bianca武蔵小金井(ビアンカムサシコガネイ)Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
20件の口コミ中1〜20件表示

わかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な店内で接客も施術も丁寧に行っていただけて大満足です!✨カウンセリングやオプションについても詳しく教えていただいたのでとても良かったです!!ありがとうございましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
来店日:2026年6月23日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
わか様💖 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 店内の雰囲気や接客、施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います! カウンセリングやオプションのご説明もお役に立てて安心いたしました🌷 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年6月23日
みささんの口コミ
女性 / 30代後半
はじめて利用させて頂きましたが、まつげを根本からしっかり立ち上げて理想的な目元にして頂けました! 私の目の形が奥二重で目頭のまつ毛は施術しにくいだろうな、申し訳ないなと思っていましたが目の形に合った綺麗なカールにして頂き、また利用させてもらいたいと思いました✨ 施術中も優しく喋りかけてくださりとてもリラックスできました ありがとうございました✨
来店日:2026年6月22日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
みさ様🍀 本日はご来店いただき誠にありがとうございました! また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 目頭のまつ毛もしっかり立ち上がるよう、お目元に合わせてデザインさせていただきました☺️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました✨ またぜひお任せいただけましたら幸いです。 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月23日
とうふさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛のお悩みについて丁寧にアドバイスをくださり、非常に参考になりました。また仕上がりもとても綺麗で満足しています✨
来店日:2026年6月21日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
とうふ様💖 先日はご来店誠にありがとうございました! お仕上がりご満足頂き幸いです! とても素敵なまつ毛なので、元の状態に戻れるよう一緒にケア頑張っていきましょう☺️ またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
^ ^さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客は、とても良かったのですが、仕上がりは別の店舗のほうが良かったかな、、という感じでした。仕上がり直後から、左右非対称だなっという印象でしたが一日経った後、8本ほど取れてました。お直しは受け付けていないようなので、残念ですね。
来店日:2026年6月18日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
^ ^様🍀 この度はご来店いただき、ありがとうございました。 接客についてお褒めいただき大変嬉しく思います。 しかしながら、仕上がりやその後の状態についてご期待に添えず申し訳ございませんでした。 モデル料金での施術ですので、お直しを承れず申し訳ございません。 いただいたご意見を参考に、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月19日
ケレンさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 施術中に寝てしまい、悪夢を見ていたせいで、かなり動いてしまっていたかもしれません。ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 とても素敵なデザインでした!
来店日:2026年6月15日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
ケレン様🍀 先日はご来店ありがとうございました! お気遣いいただきありがとうございます。 全然大丈夫です☺️ デザイン気に入っていただき幸いです! またのご来店をお待ちしております💖
返信日:2026年6月18日
もかたさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつエクで不安もありましたが、丁寧に説明していただいて、とても可愛い仕上がりでした。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
もかた様🍀 本日はご来店いただき誠にありがとうございました! たくさん悩んで決めたデザインとてもお似合いでした💖 明日のご予定楽しみですね😊 また何かわからないことなどございましたら、いつでもご相談ください! またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月12日
あおいさんの口コミ
女性 / 10代後半
説明が一つ一つ分かりやすく、希望に沿って施術してくださり、染みてないかなど配慮を沢山してくださり安心してお任せすることができました!仕上がりもとっても素敵です!
来店日:2026年6月9日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
あおい様💖 先日はご来店いただき誠にありがとうございます! また、お忙しい中大変嬉しい口コミをいただき、励みになります☺️ 安心していただける空間にすることができて幸いです! お悩みや気になることなどまたいつでもご相談ください♪ またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月11日
ムネヅさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエク初めてで緊張してましたが、説明も施術も丁寧で大満足な仕上がりでした( ꈍᴗꈍ)!! 可愛い目になってウレシイ‼️ありがとうございました⭐️
来店日:2026年6月7日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
ムネズ様💖 先日はご来店いただき誠にありがとうございます! 可愛らしいデザインがお目元の雰囲気と合っていて素敵でした🤍 また担当させていただけるよう、スキルアップに努めてまいります! またのご来店をお待ちしております🍀
返信日:2026年6月14日
きみさんさんの口コミ
女性
今回もありがとうございました。 キレイにつけていただきました。 まつ毛を大事にして、頑張って育てたいと思います。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月2日来店回数:4回
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
きみ様💖 先日はご来店ありがとうございました! いつも通っていただき誠にありがとうございます! 美容液がんばっていただいているので、前回に比べてまつ毛しっかり伸びてきていました☺️ 一緒にまつ毛育てていきましょう! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
一重なのに綺麗にあげていただきました。染みるのも全くなく寝てしまいました。
来店日:2026年5月26日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
ゆ様🎀 先日はご来店ありがとうございました! 安心して眠っていただける空間にすることができ幸いです。 また、お仕上がりにもご満足いただきありがとうございます! またやってみたいデザインなどございましたらいつでもご相談ください💖 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
ここみさんの口コミ
女性 / 20代前半
普段まつパをした時に左右差が出がちなのですが今回は綺麗に対称に仕上がってて嬉しいです! 追加メニューについての質問にも分かりやすく答えてくださりありがたかったです。 またぜひよろしくお願いいたします✨
来店日:2026年5月21日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
ここみ様 先日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけるお仕上がりにできて大変嬉しいです☺️ また分からないことなどございましたらいつでもご質問ください💖 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年5月22日
ななたそさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 上下まつパ初めてでしたがとてもかわいく仕上げてくれました🌟 とても丁寧に優しく説明してくれて安心して施術を受けることができました(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞) ぜひまたお願いしたいです!💘
来店日:2026年5月20日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
ななたそ様💫 本日はご来店ありがとうございました! 初めての上下まつ毛パーマを担当させて頂けて嬉しいです! また安心できたとの嬉しいお言葉ありがとうございます。 次回も安心して任せていただけるように努めてまいります🍀 またのご来店をお待ちしております💖
返信日:2026年5月20日
きみさんさんの口コミ
女性
今日もありがとうございました♪ とてもキレイにつけていただきました。 目力👀が復活して嬉しいです。 またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月19日来店回数:4回
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
きみ様 本日はご来店ありがとうございます! 前回よりも長くしたので、存在感バツグンでとても可愛いお仕上がりでした💖 たくさんお付けすることができてよかったです👀 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月19日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)
来店日:2026年5月13日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
n様🎀 本日はご来店ありがとうございました! 可愛いというお言葉とても嬉しいです💖 少し遠くなってしまいますが、また機会がございましたらご来店をおまちしております!
返信日:2026年5月13日
麻世さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただき、綺麗な仕上がりで満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年5月12日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
麻世様🍀 本日はご来店ありがとうございました。 ご満足いただけるお仕上がりにすることができて嬉しいです! 美容液塗っていただくとカール感長持ちしてくれるので、ぜひぬってあげてください💖 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年5月12日
なっぱさんの口コミ
女性 / 30代後半
根元からしっかり立ち上げていただけたので満足です♡ 何度も染みてないですか?と聞いていただけたのも安心出来ました。私が眠くてちゃんと出来ていたのか不安ですが。 ありがとうございました₍ᵔ·ᴗ·ᵔ₎
来店日:2026年5月11日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
なっぱ様☘️ 本日は朝早くからご来店いただきありがとうございました。 お仕上がりにもご満足いただけて幸いです! 安心出来たという大変嬉しいお言葉ありがとうございます💖 これからもお客様に安心して任せていただけるように努めてまいります! またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年5月11日
ほのさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてマツパを体験しました。接客が良くて、細かいところまで説明もしてくれました。まつ毛も丁寧に仕上げてくれてとても満足です。予約も施術もスムーズでとてもよかったです。 是非またお願いしたいと思ってます。
来店日:2026年4月24日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
ほの様 本日はご来店ありがとうございました! 初めてのまつ毛パーマを担当させて頂きとても嬉しいです! お仕上がりにも満足いただけたようで幸いです。 またいっぱいお話ししましょう💖 ご来店お待ちしております。
返信日:2026年4月25日
きみさんさんの口コミ
女性
どうもありがとうございました♪ リペアでお願いしたので、やりづらかったところもあったかと思いますが、 丁寧にキレイにつけていただきました。 接客もとても親切で、またお願いしたいと思います♪
来店日:2026年4月23日来店回数:4回
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
きみ様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! また接客に関してもお褒めいただき、励みになります。 長い時間の施術でしたが、たくさんお話しさせていただきとても楽しい時間でした💖 また担当させていただけるように技術向上に努めてまいります!
返信日:2026年4月24日
りかたそさんの口コミ
女性 / 20代前半
上下まつパ初めてだったので、めちゃくちゃ可愛くしていただけてとても満足です!接客も丁寧で、相談や確認もしっかりとしていただけて安心できました♪また伺いたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
りかたそ様 本日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけるお仕上がりになり、大変嬉しく思います💖 また担当させていただける日を楽しみにしております!
返信日:2026年4月22日
mimmさんの口コミ
10代後半
今回はありがとうございました♪ とても丁寧なカウンセリングと施術をして頂きました! また機会がありましたらお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月21日
Bianca武蔵小金 井OKAJIMA🎀さんからの返信
mimm様 本日はご来店いただきありがとうございました! また、素敵な口コミをいただき大変励みになります💖 また機会がございましたらmimm様にもっと満足していただける施術ができるように努力していきます! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年4月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


