

PLATINUM DOLL福岡大名店(プラチナムドールフクオカダイミョウテン)🧁eye/nail /Nagomi♡🧁
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
4件の口コミ中1〜4件表示
- 掲載者がピックアップ

ありしゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの仕上がりになりました♩大満足です!!! 接客も優しくて安心できました✨ またお願いします🙂↕️
来店日:2026年4月24日
🧁eye/nail /Nagomi♡🧁さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます🥺✨ 仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても安心しましたし「大満足」と言っていただけて本当に嬉しいです💖 接客面でもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです☺️🌿 これからも技術はもちろん、居心地の良さも大切にしながらご来店のたびに安心してお任せいただけるよう努めてまいります✨ また気になることやデザインのご相談などあれば、いつでもお気軽におっしゃってくださいね🫧 次回のご来店も楽しみにお待ちしております💐💕
返信日:2026年4月25日 
あさんの口コミ
女性
仕上がり可愛くて大満足です! カウンセリングもとても丁寧でした😌
来店日:2026年6月14日
🧁eye/nail /Nagomi♡🧁さんからの返信
ご来店ありがとうございました🩷 嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても安心いたしました!また、カウンセリングについてもお褒めいただき大変励みになります😌 今後もご希望に寄り添いながら、より可愛いスタイルをご提案できるよう努めてまいります💍🤍 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月14日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
対応がすごく良くて初めてでも安心してお願いできました!仕上がりも綺麗でもちが良くて大満足です🙂↕️ またお願いします!!
来店日:2026年5月27日
🧁eye/nail /Nagomi♡🧁さんからの返信
この度はご来店頂き、また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます🥹✨ 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけてとても嬉しいですദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ お仕上がりや持ちにもご満足いただけたようで安心いたしました✨ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🤍✨ またお会いできるのを楽しみにしております✧*。♪︎
返信日:2026年6月6日
茜さんの口コミ
女性 / 40代前半
Jrアイリストさんだったけどとても可愛くしてもらいました!満足です!
来店日:2026年5月21日
🧁eye/nail /Nagomi♡🧁さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます😢💖 ご満足いただけてとっても嬉しいです! これからもっと技術向上できるよう頑張りますので、またぜひお任せください✨
返信日:2026年5月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



