【眉モテ🩷】 makoの掲載
【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

アイブロウサロン I'm 神戸三宮店(アイブロウサロンアイムコウベサンノミヤテン)【眉モテ🩷】 mako

経験年数 1年

5.0
レビュー39
いいね577
旧居留地大丸前駅4分 / 元町駅3分 / 神戸三宮駅4分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

39件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    まるのプロフィール画像

    まるさんの口コミ

    女性

    痛さはほとんどありませんでした ありがとうございます☺︎

    【6/15 14:00​〜​限定ワックス+ハリウッドブロウリフト♡ ¥0

    来店日:2026年6月15日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    まる 様 先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます🥲♡ 痛みが少なかったようでこちらも嬉しいです! その後赤みや腫れは大丈夫でしょうか? お困りのことがあればお気軽にご連絡ください🎀 またのご来店お待ちしております!🤍

    返信日:2026年6月16日
  • 𝙽𝙾𝙽𝙾のプロフィール画像

    𝙽𝙾𝙽𝙾さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    接客から施術まですごく丁寧で、何度も調整してくださり、仕上がりも自然な感じで大満足です...♪*゚ 最後にはメイクの仕方まで説明してくださり、雰囲気が変わりました😚ありがとうございます!

    【6/15 17:00​〜​限定】フルフェイス+アイブロウ♡ ¥0

    来店日:2026年6月15日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    𝙽𝙾𝙽𝙾様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます🥲🤍 その後、眉毛の状態はいかがでしょうか? メイクがいつもよりしやすくなっていたら嬉しいです🪄︎︎ なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいね!🎀 𝙽𝙾𝙽𝙾様のまたのお越しを心よりお待ちしております!

    返信日:2026年6月25日
  • 純奈のプロフィール画像

    純奈さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました! 希望通りのカラーとカットをして頂きとても気に入ってます!可愛い状態で買い物にも行けて満足でした😻 またよろしくお願いいたします🎶

    【人気No.I🩷】カット+艶感カラー ¥4,160

    来店日:2026年3月24日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    純奈 様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🤍 今回は濃いめのラベンダーカラーにさせていただきました! お肌の白さが際立ちとってもお似合いでしたね🪻♡ 巻き髪もとっても可愛かったです🩷 カットは、スキバサミを使わず量感を取らせていたので、またどうだったか教えてくださいね!◎ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです🥹 プレゼントのお話もまた聞かせてくださいねっ^^ またのご来店お待ちしております🌿🤍

    返信日:2026年3月27日
  • まめのプロフィール画像

    まめさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    娘がお世話になりました。 美容室にあまり慣れてないのですが、カウンセリングがとても丁寧で、安心していました。お話たくさんして頂いて嬉しかったようです。仕上がりも、イメージ通りで、とても喜んでました。 ありがとうございました。

    【17時以降限定✨️】カット(ロング・ボブの方限定) ¥500

    来店日:2026年3月17日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    まめ 様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🤍 量感が気になるとの事でしたので、しっかり取らせて頂いております!◎ 全体的にボリュームが減り、髪の毛もツヤツヤでとってもお似合いでした🩷 お顔周りも流れやすいようにカットさせていただいていますので、またセットなど気になりましたらいつでもご連絡くださいね🥣♡ たくさんお話して頂きありがとうございました🎀 私もとても楽しかったです😭♡ またのご来店お待ちしております🌿🤍

    返信日:2026年3月19日
  • ななのプロフィール画像

    ななさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    送るの遅くなってしまってすみません! 接客がとても丁寧で、トリートメントの種類も色々教えてもらえて、とても勉強になりました。 髪の毛もこの値段とは全く思えないほどサラサラになって行ってよかったなと思いました🥰 卒業式前に行けてよかったです!またお世話になりたいです!

    【17時以降限定✨️】カット(ロング・ボブの方限定) ¥500

    来店日:2026年2月27日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    なな 様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🤍 大切な卒業式前に任せていただき、ありがとうございました!🩷しっかり量感を取らせていただき、トリートメントでツヤツヤになりましたね✨️ その後、扱いやすさやトリートメントのもちはいかがでしょうか? 毛先も整えさせて貰ったので、ぜひおうちでも巻いて楽しんでみてくださいね🥣◎ 新生活のお話もまた聞かせて下さいね👓♡ またのご来店お待ちしております🌿

    返信日:2026年3月24日
  • わのプロフィール画像

    わさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく量も多いし毛先痛みまくりのロングで 「大丈夫かな、、」 と不安だったのですが、信じられないくらい綺麗な仕上がりでめちゃくちゃ大満足です!!!!!! 毛先ぱっつんがめちゃくちゃ可愛くて、いままでカットの仕上がりにこだわったことがない私にとって初めての「次もこのぱっつんがいい」っていうこだわりが出来ました…😌💝 普段の頭皮の悩みとか、パヤパヤ出ちゃうアホ毛の話とか、すごく親身に聞いてくださって嬉しかったです。 私の気持ちも受け取った上で、こうした方がいいかもしれない!というアドバイスをくださって…。 お客さんの言う通りにするが全てじゃなくて、髪が綺麗に見えるようにときちんと考えてくださる方だなと思いました。 次回のカットもぜひぜひお願いしたいです、、、😿😿🎀ིྀ 【追記】 施術内容に全く関係なくてごめんなさい、ネイルについてるミニリボンとネイルの色味がめちゃくちゃ可愛かったです。

    【17時以降限定✨️】カット(ロング・ボブの方限定) ¥0

    来店日:2026年1月28日来店回数:2
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    わ 様 先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🤍 仕上がり気に入っていただけたようでうれしいです;;✨ 量感調整と毛先をぱつっと切ったので、ドライヤーの時間も短くなるかなと思います!◎ お顔周りも流れるように作らせて頂きました🪄︎︎ 雰囲気が変わってとても可愛かったです💘 くくることが多いとのことでしたので、ぜひ巻いて楽しんでくださいね🎀 ネイルもお褒めいただいてとっても嬉しいです> < 🩷 また沢山お話しましょう〜🧸♡ またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2026年1月31日
  • mp!のプロフィール画像

    mp!さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はカットしていただきありがとうございました🙂‍↕️! カウンセリングから悩みや普段のスタイリング方法を聞いて下さり安心してお任せすることができました(><) 担当してくださった方も終始笑顔が素敵で過ごしやすかったです✨ また伸びたらお願いします🙇🏻‍♀️ありがとうございました🤍

    【17時以降限定】似合わせショートカット🌿𓈒𓏸︎︎︎︎ ¥0

    来店日:2026年1月20日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    mp! 様 先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🤍 毛先が跳ねやすいとのことでしたので、今回は乾かすだけで内にまとまるようにカットさせて頂きました✨ 長さも切らせていただいて、さっぱりしましたね!◎ 最後におうちで出来るセット方法をお伝えしながらさせてもらいましたが、とってもお似合いでした〜🩷 ぜひおうちでもスタイリング楽しんでみてください^^ またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2026年1月31日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    担当してくれた方がめちゃくちゃいい人で、 接客も優しく丁寧で、話しやすくて時間あっという間でした🥺💞 仕上がりも理想以上で、 可愛いショートにしてもらえて大満足です♡ 周りからもめっちゃ褒められました! またお願いしたいです🙂‍↕️💫 ありがとうございました!

    【17時以降限定】似合わせショートカット🌿𓈒𓏸︎︎︎︎ ¥0

    来店日:2026年1月15日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    k様、先日はご来店ありがとうございました!🤍 また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿♡ 接客面、技術面共に褒めて頂きとても嬉しいです;; ロングからのばっさりショート、雰囲気がガラッとかわりとってもお似合いでした〜🩷✨ 今回は骨格に合わせてふんわりボリュームが出るようにカットさせて頂きました!◎ おうちでもたくさん楽しんでいただければなと思います^^ またセットなどでお困りのことがあればいつでもご連絡くださいね!🥣♡ またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2026年1月17日
  • アヤのプロフィール画像

    アヤさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回はありがとうございました!! カラーに悩んでいたところ、画像を見せながら丁寧に優しく理想のカラーを探してくれ、理想通りのカラーに仕上げてくれました。 また、とても話やすく楽しい時間を過ごせました。 今回は本当にありがとうございました😊

    【フルセット🌼♡】カット+艶感カラー+トリートメント🌿ᐩᕀ ¥5,660

    来店日:2026年1月9日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    アヤ 様、本日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🤍 大切な成人式前に担当させて頂きとても嬉しいです💞 今回は暗めのグレージュカラーにさせて頂きました!◎ 毛先も整えさせていただき、トリートメントでサラサラになりましたね🥣♡ とっても可愛かったです〜🪄︎︎💘 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました! 成人式、楽しんでくださいね︎^^🌼 またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2026年1月9日
  • Cのプロフィール画像

    Cさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    予約前から、丁寧な対応で安心してお任せすることができました🌼実際にお会いしてからも、自分が優柔不断だったので、いろんな側面から教えていただき参考になりました。久しぶりにばっさり短くすることに躊躇う気持ちもありましたが、終えた時にはとても納得できるヘアスタイルです🥰家族にも褒められお気に入りです。 先輩に教えてもらいながらのカットでしたが、ご本人さんだけでなく、美容室全体の雰囲気がとてもよかったです。ありがとうございました🙇

    【似合わせ×艶髪🪽】カット+プレミークトリートメント ¥2,660

    来店日:2026年1月6日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    C 様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🤍 今回はばっさり長さを切らせていただき、レイヤーもしっかり入れさせて頂きました^^ 大イメチェンでとってもお似合いでした💞 気に入って頂けて、とても嬉しいです🥹 美容室の雰囲気もお褒め頂きありがとうございます🥣♡ またセットなどで扱いにくいところがあれば、教えてくださいね🩷 またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2026年1月9日
  • ykのプロフィール画像

    ykさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    2回目でした! 都度確認してくださりとても丁寧で安心してお任せできます。 髪の扱い方や巻き方のコツ等、いろいろお聞きできて楽しかったです! 今回も素敵に巻いて仕上げていただきありがとうございます。 スタイリストデビューに向けて頑張ってください♡ またお願いします🌼

    【似合わせ×艶髪🪽】カット+プレミークトリートメント ¥2,660

    来店日:2025年12月3日来店回数:2
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    yk様、先日は2回目のご来店ありがとうございました!🤍 こちらこそ、前回に引き続き沢山お話しながら施術できて楽しかったです;;♡ 巻き髪もとってもお似合いでした〜🎀 毛先をカットさせて頂いてるので巻きやすくなっていると思います!ぜひおうちでやってみてくださいね💫 また次回も可愛い巻き方お伝えさせてください♡ デビューに向けて頑張ります!🙌🏻 2025年はご来店ありがとうございました💞 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします︎🌼 またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2026年1月2日
  • まおのプロフィール画像

    まおさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりも大満足でした^^♡

    【11月限定🐈🧶】似合わせカット🍂⋆* ¥1,660

    来店日:2025年11月25日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    まお 様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🤍 仕上がり満足いただけてとても嬉しいです🥹♡ 毛先はぱつっと整えさせて頂きましたので、よりスタイリングがしやすくなると思います🩷 ぜひ、おうちでも楽しんでくださいね!🏠 またなにか分からないことがあればいつでもご連絡ください!🥣💫 またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2026年1月31日
  • 千晶のプロフィール画像

    千晶さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    丁寧にやっていただき、ありがとうございました。 シャンプーもとても気持ちよかったです。 いろいろアドバイスされていた先輩の方にもよろしくお伝えくださいね。

    【人気No.I🩷】カット+艶感カラー ¥4,160

    来店日:2025年11月20日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    千晶 様、本日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🩷 今回はばっさりボブにさせて頂きました^^ スッキリされてとてもお似合いでした🤍 カラーもほんのり明るくさせて頂いております💫 光に当たった時にじゅわっと色がでてきますので、ぜひ色んなところで見てみてください!◎ 気に入っていただけて、私もチェック担当のスタッフも大変うれしく思っております!🙇🏻‍♀️ またおうちでの髪の毛の様子も教えてくださいね^^ またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2025年11月20日
  • にゃのプロフィール画像

    にゃさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今日はかわいくしてくださってありがとうございました(ᴖ ̫ᴖ )♪ おしゃべりも楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) またお願いします(ᴖ ̫ᴖ )⭐️

    【10月限定🐈🧶】似合わせカット🍂⋆* ¥1,660

    来店日:2025年11月14日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    にゃ 様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🩷 メンテナンスカットで毛先も整いスッキリされましたね✨️ とてもお似合いでした〜!^^ 顔周りともみあげも作らせて頂いておりますので、ぜひお家でも巻いてみてください🌼♡ こちらこそ、沢山お話できて楽しかったです🥹 ぜひまた沢山お話しましょう🎀 またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2025年11月19日
  • みみのプロフィール画像

    みみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    顔まわりのカット、カラーをお願いしました! すごく可愛くしてくださり大変満足しています(,,,・ ・,,,)♡ トリートメントも追加して施術してくださり、髪の毛がつやつやになって嬉しいです🫶🏻 丁寧に接客してくださり、ありがとうございました✨️

    【シンプルメニュー🩷】カット+艶感カラー ¥4,160

    来店日:2025年10月24日来店回数:2
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    みみ 様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🩷 トリートメント気に入っていただけて私も嬉しいです!^^ いつもオリーブ系が多いとの事だったので、今回は雰囲気を変えてラベンダーブラウンにさせて頂きました🪻 雰囲気も変わりとっても可愛かったです🤍 メンテナンスカットで毛先も綺麗に整いましたね✨️ もみあげも切らせていただいたので、ぜひお家でもアレンジ楽しんでください!◎ またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2025年11月19日
  • はるるのプロフィール画像

    はるるさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    とても丁寧に施術してくれました💓 スタイリストさんとアシスタントさんの仲も凄く良く雰囲気のいいお店でした🥰 今回はカラーだけでしたが、次はカラーもお願いしたいです🤍🤍

    【17時以降限定✨️】カット(ロング・ボブの方限定) ¥0

    来店日:2025年10月21日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    はるる 様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🩷 今回はメンテナンスカットで毛先を綺麗に整えさせていただきました🤍 胸下まで綺麗に伸ばせるように量感も取らせていただいています!✨️ また、顔周りも作らせていただきました! とってもお似合いでした💞ぜひおうちでも巻いて楽しんで下さいね🌼 ぜひ今度カラーでもお待ちしておますね!🥹 またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2025年11月19日
  • STのプロフィール画像

    STさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても綺麗に仕上げていただき大満足です✨ 接客もとても丁寧にしていただきました、ありがとうございました😊✨

    【17時以降限定✨️】カット(ロング・ボブの方限定) ¥0

    来店日:2025年10月3日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    ST 様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🩷 今回はすこし高めからレイヤーを入れさせていただきました!^^ とても可愛かったです〜💞 巻くだけで雰囲気が出るのでまたおうちでも楽しんでみてくださいね🥣♡ 全体の長さも切らせていただき、ブリーチ毛のところもあと少しでなくなりますね!🤍 ぜひまた整えさせてください!! またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2025年10月24日
  • Miguelのプロフィール画像

    Miguelさんの口コミ

    女性

    先日はありがとうございました😊 とても喜んでいました🤗 セットの仕方もわかりやすく教えていただいたので毎日鏡を楽しそうに見ています😍

    【17時以降限定✨️】カット(ロング・ボブの方限定) ¥0

    来店日:2025年10月1日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    K 様、先日はお嬢さまのカットをお任せいただきありがとうございました! また大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🩷 今回はバタフライレイヤーを入れさせていただきました! ぐっと大人っぽくなってとても可愛かったです🦋♡ お話も沢山してくれて、楽しい時間をありがとうございました!🤍 お家でのケアで分からないことなどございましたら、いつでもご連絡くださいね!🌼 次回もお似合いのスタイルをご提案できるように準備しておきます^^ またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2025年10月5日
  • ♡のプロフィール画像

    ♡さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    色持ちも良くて、トリートメント追加して良かったと思うくらい髪の状態が良いです^_^ 接客もステキでまた行きたいです♡

    【シンプルメニュー🩷】カット+艶感カラー(ロング・ボブの方のみ) ¥4,160

    来店日:2025年9月17日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    ♡様 先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿♡ 前回に引き続きの深めの赤色、秋カラー先取りでとっても お似合いでした🐏‪🩷 トリートメントの持ちも実感して頂いているようで、 すごく嬉しいです!^^ カットで毛先のばらつきと量を整えさせて頂いたので、 スタイリングもしやすくなったかと思います🎀 ぜひお家でも色んなスタイリングをして楽しんでくださいね!🌼 またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2025年9月30日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カットでお願いしました! とっても過ごしやすかったです(。・ω・。) シャンプーで艶々になって軽くなって満足です♩ またお願いします♩

    【17時以降限定✨️】カット(ロング・ボブの方限定) ¥0

    来店日:2025年9月5日
    【眉モテ🩷】 makoのプロフィール画像

    【眉モテ🩷】 makoさんからの返信

    R様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿♡ 今回は毛先と顔周りのレイヤーを入れさせて頂きました! 最後の巻き髪も服装と相まってとてもお似合いでした🎀 自社のシャンプーも気に入って頂けて嬉しいです^^ お店にいつでも置いていますので、また神戸に来た際はぜひお立ち寄りください🩰𝜗𝜚 たくさんお話できて楽しかったです! ぜひ次も可愛いセット方法お伝えさせてください🌷 またのご来店お待ちしております🌿♡

    返信日:2025年9月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アイブロウサロン I'm 神戸三宮店の詳細情報

  • アイブロウサロン I'm 神戸三宮店の内観・外観1
  • アイブロウサロン I'm 神戸三宮店の内観・外観2
  • アイブロウサロン I'm 神戸三宮店の内観・外観3
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-1 クロスビル3階3-E (地図)
旧居留地大丸前駅4分 / 元町駅3分 / 神戸三宮駅4分
JR/阪神元町駅東口から線路沿いを三宮方面へ歩きトアロードを北に曲がりまっすぐ。左手にあります。1Fが美術&骨董品屋さんです。JR/阪急三ノ宮駅からは線路沿いへ西へ歩くとトアロードにぶつかります。左手に和食がんこ寿司、反対側にらぁめんたろうがあり、ファミリーマートを左手に見ながら北に向かって歩きます。階段でお越しください。前に美容室があります。
エリア
旧居留地大丸前駅
営業時間
月 定休日 火 定休日 水 定休日 木 定休日 金 14:00-18:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
お支払い
現金可
席数
1席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先