

(h)wim(ウィム)(h)wim natsu
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/30 (火)
- 7/1 (水)
- 7/2 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7

Aさんの口コミ
女性
急遽だったにも関わらずスタッフさん皆さん優しくて明るい方ばかりでとても楽しかったです! ありがとうございました😌☀️
来店日:2026年6月26日
梨緒さんの口コミ
女性 / 20代前半
優しいお姉さんで髪色も大満足でした!♡ ありがとうございます!また行きます!♡
来店日:2026年6月23日
kochiさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーとトリートメントをしていただきました♪とっても丁寧に、真剣に施術してくださっていたのが伝わってきました^_^ 仕上がりの色ももとってもキレイで、艶のあるまとまる髪になって大満足です〜カットができるようになるまで頑張ってくださいね〜応援しています📣ありがとうございました♪
来店日:2026年6月10日
(h)wim natsuさんからの返信
この度はカラーモデルをさせていただきありがとうございました♪ カラーとトリートメントの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです✨ 温かいお言葉ありがとうございます😊とても励みになります🎀 これからも技術向上に努め、さらに満足いただけるように頑張ります! またお会いできる日を楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月19日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳61%
- 23 - 27 歳17%
- 28 - 34 歳11%
- 35 - 39 歳6%
- 40 - 49 歳6%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【縮毛矯正・カラーのモデルさん募集中です】【西小倉駅徒歩5分】技術向上のため、カラーモデルさんと縮毛矯正のモデルさんを募集中 (h)wim料金の半額で施術をおこないます。
2026年3月1日より店舗が移転しました。 📍【新住所】北九州市小倉北区室町2丁目2番5号 北九州韓国会館 ビル1F リバーウォーク目の前 はじめまして(h)wim【ウィム】のアシスタント、ナツミです! この度は数多くある美容室の中からご覧いただきありがとうございます! 技術向上のため通常料金の半額or トリートメントOFFでモデルさんをたくさん募集しております! 月曜(お休み) 火曜〜木曜日 金曜 (縮毛矯正は開始設定の時間より1時間早くおこなう場合がございます。その場合は事前にご連絡させて頂きます) 施術に不慣れな為施術時間を押してしまう恐れがございます ♥ before・afterのお写真を撮らせていただいています。 ご予約する際は必ず注意事項をご覧になってください!
プロフィール
- 性別
- 女性

























