女性
確定予約時間後のドタキャンをされた。
本日10時に確定予約をしていたが、予約の時間になっても現れなかった。
近くにいたスタッフに連絡を取ってもらったところ、予約の管理不足、不注意で本日対応が難しくなったとドタキャンの連絡が急に来た。
確定予約時間後のキャンセルは規定に違反していると思い、ミニモに事の顛末を報告。
結局、本日施術できることになったが、17時からになった。
その後、早くて13時半以降可能になったと連絡が来たが、その連絡が13時過ぎくらいに来たので、16時10分からになった。
こちらは10時に確定予約し、片道約1時間かけて来店、10時前に店に来たのだが。
休暇を半日無駄にしてしまった。
アイロンも1箇所、後頭部に熱が当たり痛かった部分があった。
予約の管理は果たしてどうなっているのだろうか。
謝罪し、交通費を返せば済む問題なのだろうか。
当日、それも確定予約時間後にキャンセルした人に出会ったことがない。
なので衝撃的な出来事だった。
(2022年11月24日 追記)
ミニモ運営事務局より、正式なお詫びの連絡が来た。
確定予約時間後のキャンセル、大幅な時間変更等はあるまじき行為である。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9